一期一会

maikuma2006-05-14

今日は休みでした。でも、休みなのに
遠出しないせいかリズムに乗れないww
夜中〜早朝に掛けて遠征出発→夜中に帰宅
→少し寝て→すぐ仕事
ってのの方がしっくり来る様になってしまって
いるみたいです。
気が抜けるからかもしれないですけど、体調まで
悪くなるww


「ヲタ風邪」ってあるんですかね?遠征の後から
ずっと、喉にタンが絡む症状が続いているんですよね。
で、3日の中野に行った人で同じ症状の人が凄く
多いという話を聞きます・・・
東京厚生の直後も同じ感じになって、大阪厚生前くらいまで同じ症状で困ったんです。。
その後は中野まで元気だったのにな・・・

一期一会

一昨日のに少し書いた放送の話。5/5のは関係なかったみたいで安心しましたw
少しだけですが貼ってみます。

今回のはAチームしか出てこなかったですね。ま、宣伝とかが主題では無いですから。
左のはステージのオープニング。右は、Aチームの4月中旬から始めた2ndステージ
の練習風景の1コマ。この振り付けが、5日に見た時にイイな!と思ったやつです。

左、夏先生キターーーー!夏先生というと、娘。ってイメージがあるけど、専属とか
では無いんですね(当然か・・・)。
右、ヲタ晒されまくりww毎日、こういう風に広場にチケット購入時の整理番号順に
並ばされて、抽選で劇場に入れるんですよね。

衣装とかは本格的ですよね。右の方の画像、左の子は凄い誰かを意識してますよね・・・
髪型といい・・・5日の公演では、後半この子を結構見てた気がするww

中日対楽天(交流戦2,3回戦)

楽天
中日 10

勝:ドミンゴ2勝2敗 S:久本1S

楽天
中日

勝:朝倉3勝


連勝!楽天相手だから何とも評価しずらい面もあるものの、朝倉が中々の投球を
したんではないかと思います。打線もしかりです。
荒木は2軍で10日調整でもいいのではないか?と思います。体調以外に打撃成績も
悪い訳なんで、一度調整し直しした方がいいです。


あと、中里は何やってんの〜〜??情報が入ってこない。。