Rubyでプログラミング入門 RSSフィード

2006-10-30

[]感謝とおことわり

いつもこのブログをご覧下さっている皆様、本当にありがとうございます。

こんなつまらない、且つ遅々として話題の進まないブログに関心を持ってくださる稀有な方もいらっしゃるようで、光栄の極みです。

ただでさえ進行が遅いので、なるべく毎日書き進めたいと考えているのですが、実はこの先数日なかなか時間がとれない可能性があります。


何かというと自身の結婚式が次の大安に迫っているからなのですがw

そんなまったくの私事により少々更新が滞るかと思いますが、ちゃんと続ける気はありますので、どうか見捨てないであげてくださいw

以上、誠に勝手なお願いでした。

sejhwa@msn.comsejhwa@msn.com 2006/11/03 09:12 http://ef32dweg.info

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mailishmaid/20061030/1162209214