ぎゃっ

はてな一か月ぶりいいいい><
ツイ始めたらそこに書きたいこと書き殴りすぎてブログ書くことなくなっちゃうね。笑


えと、まずはりょんちゃんナピバースデイ!
あとあとじゅーく10日行くことになりましたん!
最近毎日アルバム聞いてるけど、いやほんとどれも良い曲ですはい。
sorrysorryloveのまるるの声好きすぎてやばいんですけど!?
うりっつぁもビーストも鬼かっこいいしりょんくんほんとすごいよ!!!
通勤中にビースト聴いたらちょーテンションあがってる自分がいる。
青春ノスタルジーも好き〜。
クラゲはお手ふり曲だったら泣く・・・



てかもうあっという間に11月なんだよね。。これから会社的に大本番な12月が待ち構えてると思うと震えてくる。
同時に少しのわくわくもあるけど!きのう同じ新卒のお客様がいらっしゃって、夜勤明けだけどやっぱりキレイなもの見るとテンション上がるしがんばろう、って思えますって言われてなんか込み上げてくるものがあった。お仕事中なの忘れて話し込んじゃったし(笑)お客様との出逢いも本当に一期一会だなあと思って。クリスマスはそんな出逢いもとっても増える時期だから楽しみ。
最大のヤマ乗り越えて、来年になる頃には成長できてたらいいな、と思いつつ・・
いとさんに息抜きと、良いパワーをもらえたらなー

うわあん

また放置しちゃった(T_T)

最近はというと、お仕事でうまく行かずお店で号泣しちゃったり・・
初!マリッジ決まったり。個人予算達成したり。


9月は嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、悔しいこといっぱい経験したなぁ。
きっとこの経験は糧になるはずだって信じてる!


いとさんは一応、大阪初日だけ申し込んでみた(^^)
当たればなんとかお休み取りたいなー。一緒に行く人は見つかってないけど!(笑)
今週末に半年ぶりくらい?に大阪やっと行けるからたーのーしーみーだー!ふふ。
あ、あとたこやきインマイハート聴いた。感想はねー・・・
えっえっついていけない・・→メインボーカルがほぼ規制音って・・・→なんか好きかも(にやにや)→気づけば口ずさむ(重症)
てな感じかな!りょんくんすばちゃんぶっ飛んでるね〜(にやにや)
早くライブでききたいなぁ。


あ。最後に一言。やすくん金髪ちょーーーーーーっ





かっこよすぎる!!!!!!!!!(笑)
そしてそして、すばるくんなっぴばーすでー!えいと9周年なっぴばーすでーー!!!

わたしのysd名義、間に合ってくれました!安心、安心。
まやさんありがとうございました^^>私信



でも問題発生。行く人がいない。(笑)
さいあく一人で見ることになるのかなー><どっひゃー。
仕事によってまだちゃんとした日程も立てれず、どうしよう状態。
んにゃー。

やすくん誕生日おめー!おめー!おめーーー!!

改めて29歳、おめでとうございます。
やすくんはこれからもずっとずっと私の尊敬する人。
多才だけどどっかネジ外れてる。努力人。優しさを優しさで返せる人。何事にも全力、しゃかりきな、やすくん。大好き!
これからも応援させてね!
ばしゃうまくんすごーーーーく楽しみにしてます。



そしてわたしも誕生日おめー!(どさくさに紛れて)
6日で23になりました。健康第一!
とおじいちゃんみたいなすばるくんのような一言だけ残しておく。

締切27日てまじでか・・!間に合うのかなぁ。不安だな。
間に合わなくても、完全にだらだらしてた自分の責任なのですが;_;


わたし最近「泣かないで僕のミュージック」と「BabyBaby」だだはまりしてます。
前者はダンスがもうとにかくかわいい・・・!
後者はすばちゃんの「特別な衝動〜♪」の歌い方最高にかっこよくて好きです。オトコマエすばる。

秋ネイルだよー♡
いろいろ迷ったけど控えめなレオパード。リボンがおきにいり♡


きのうはネイルのあとsnidelでお買い物もしてね、秋物・・ってわけでもないけどスウェットスカートを買ったよ(*´∀`*)
スウェット素材がすごくゆるかわで好き〜。フレアなシルエットでも可愛くなりすぎないから良いのよねん。
今日お店でも新作のパールピアスを社販しました。自分へのごほうびに♡
アコヤパールは、淡水よりも照りが強くてつやつやしててパール感が強い、というか・・
本物のパール一粒をつけると大人の女性に少しは近づけたかな?と思えました。
パールが似合う女性は素敵ですよね♡


もう少しで誕生日が来るのですが、良い年の取り方をしていきたいなぁと思う今日この頃です。


そのあと友人が働いてるロ●シタン(何故か伏せる)でも練り香水をげっとんー♪
ファッションのこととかもこうやって色々書きたいんだけどなぁ〜。なんだろ、このブログはえいとだらけになる。(笑)

下期すたーと

ここ最近、体調が優れず・・・


風邪をひいてお仕事休んでしまったり、今は眼球が痛いし、子宮の調子も良くないみたいで。
会社の健康診断行く間がなくてぐずってたらこんな不調だらけになっちゃって怒られちゃった。
しかもしかもお店でも、売り上げも、月末月初不調でございます;;


こういうときの癒しが欲しいよなぁ。なんか断固たるものがないので。
せめてもの、という思いで爪がぼろぼろで1ヵ月だけネイル我慢してたので、まだ休ませる予定だったけどサロン予約しちゃった!
爪ちゃんとしてないとやっぱりお仕事でも私生活でもテンションが上がらないし、ぜんぜん違うなぁと改めて実感。


私らしい息抜きの仕方、ちょっとずつでいいから考えていきたいな★
社会人の先輩の方々は、上手に息抜きとかされてるのかしら。
仕事始まって、上期ただただがむしゃらに走り抜けてって、疲れがでたのかなーと自分のことながら不安です。