maimaimaimaiの日記

2006-05-17 電気止められた〜

5月10日5月16日まで電気を止められてました。

まさか、たった二ヵ月払わないだけで止められるなんて……。日本人はゆとりの心を失ってると思います(爆

だいたい、今の世の中、電気止められて生きていけると思ってんのかよ、コンチクショー(−_−メ)

止められた日のうちに支払ったのに、五日も放置プレイとは……。折檻ですか??関西電力(☆。☆)

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/07 18:41
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://6L3tyyz.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/25 21:42
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/vnrgOX4/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/04 22:07
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/uXW4ug5/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/08 19:23
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/uKadM39/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/15 19:22
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/RJDFBC7/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/22 16:14
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/iz6mMN0/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/26 21:06
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/nwv7cHK/

2006-05-13 新勧

書道部の新勧コンパに行ってきました。新入生は4人なり。

奢り金額5000円。

しかし、まさか一次会で終わるとは、書道部も丸くなったもんだ。ついこないだまで、0次会とかやったり、四次会くらいまでやってたのに…(T_T)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/maimaimaimai/20060513

2006-04-26 むー

そーなんです。パチンコ、真三国無双が出るんですよ。こりゃー、もう打ちに行くしかないですよ。導入は五月下旬らしいんで楽しみです。

もうエヴァとかフユソナなんて打ってる場合じゃねーや(^ε^)-☆Chu!!

勉強しよっと

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/maimaimaimai/20060426

2006-04-24

パソコン、届きましたよ。まだ、ネットは繋がってないんですけど、今度のパソコンは凄いですよ。メモリが1024メガもあるんですよ。128メガだった日が懐かしいです。ありえないくらい、パソコンが固まらないんですよ。フォトショップドリームウィバーも使いたい放題。あー、恐ろしいわ。パソコン生活にまた染まっていきそー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/maimaimaimai/20060424

2006-04-17 就活?

自分のまわりの人たち見てると、ホント毎日スーツだったりして大変そうですね、就活

そーいえば、俺去年、学祭でかかわった業者?会社?そのうちの二つの会社にスカウト?されましたよん。『就活してる?よかったらうちの会社に来ない?』って誘われました。エヘエヘ( ̄□ ̄;)!!

ってか就活してねーしって結局断ったんですけどね。まあ、相手が冗談だったのか本気だったのかはさておき、俺の内なる潜在能力に目を付けるアタリやりますなぁ( ̄^ ̄)

過去学祭やってた人の中でスカウトみたいなのされてその会社に入ってくって話はいくつか聞いたことあったけど、まさか自分が誘われるとは…。結構、面接とか履歴書とかにも学祭経験者みたいの書いてあると面接官が食い突いてくるそーですよ(先輩談

確かに、仕事は色々めんどくさかったけど、勉強になったしいい経験になったしね。っーことで、就活に有利になる学祭幹部、一家に一台どーですかぁ??

でも、就活しない俺にとってはマジどーでもいいや

福田福田 2006/04/18 10:14 二週目に入って授業は出てますか。ゼミ休むときは、メールで連絡くださいね。就活はしなくていいのですか。

maimaimaimai 2006/04/26 22:56 すいません。就活しなくて〜。実家という永久就職に怠惰しようと思います(>_<)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/maimaimaimai/20060417