電気止められた〜

5月10日〜5月16日まで電気を止められてました。

まさか、たった二ヵ月払わないだけで止められるなんて……。日本人はゆとりの心を失ってると思います(爆
だいたい、今の世の中、電気止められて生きていけると思ってんのかよ、コンチクショー(−_−メ)
止められた日のうちに支払ったのに、五日も放置プレイとは……。折檻ですか??関西電力(☆。☆)

パソコン、届きましたよ。まだ、ネットは繋がってないんですけど、今度のパソコンは凄いですよ。メモリが1024メガもあるんですよ。128メガだった日が懐かしいです。ありえないくらい、パソコンが固まらないんですよ。フォトショップもドリームウィバーも使いたい放題。あー、恐ろしいわ。パソコン生活にまた染まっていきそー

就活?

自分のまわりの人たち見てると、ホント毎日スーツだったりして大変そうですね、就活。
そーいえば、俺去年、学祭でかかわった業者?会社?そのうちの二つの会社にスカウト?されましたよん。『就活してる?よかったらうちの会社に来ない?』って誘われました。エヘエヘ( ̄□ ̄;)!!
ってか就活してねーしって結局断ったんですけどね。まあ、相手が冗談だったのか本気だったのかはさておき、俺の内なる潜在能力に目を付けるアタリやりますなぁ( ̄^ ̄)
過去の学祭やってた人の中でスカウトみたいなのされてその会社に入ってくって話はいくつか聞いたことあったけど、まさか自分が誘われるとは…。結構、面接とか履歴書とかにも学祭経験者みたいの書いてあると面接官が食い突いてくるそーですよ(先輩談
確かに、仕事は色々めんどくさかったけど、勉強になったしいい経験になったしね。っーことで、就活に有利になる学祭幹部、一家に一台どーですかぁ??

でも、就活しない俺にとってはマジどーでもいいや

卵の再来か?

やばいです。木曜の夜にお腹だして寝てたら、次の日から今日まで平均体温37.5度を記録。そりゃーもうK点越えですよ。お腹なんてカミナリ様が御住みにならせられますそうろう。みたいな感じです。でもって、う○ちが、スリ堕ろしたリンゴの粕と汁みたいな感じで生死の危険を感じてます。昨日マックを食ったらさらに火に油を注いだごとくカミナリ様がお怒りになってました。もー、どーでもいいや〜。マジ腹いてー(゚_゚)(。_。)

精密機械って

そーなんです。PCがイカれてしまったので、取りあえず、HDを換えてみました。次にイカみたいなコードを変えてみました。最後に、ドライブも変えてみました。でも、画面真っ暗です。なんにも起動してくれません。もう、マザボとかのレベルなんて何にもわかんないんで、何が悪いんだかさっぱり。やっぱり、脂ぎった手でマザボをなでなでしていたのが悪かったのかな。取りあえず、PCないのもなんなんで凍結していた株を売ってPCを買いました。