ベリと℃が束になってもAKBはともかくSKEにも勝てないとか

maimi-honpo2010-04-13



先月24日の事ですけど、叔父さんが他界しました。
それを理由に、オカンに俺の今月の生活費を全部持っていかれました。
酒・タバコ・食料品と、買うもの全てをクレカで凌いでいるんですけど限界です。
金の無い時期なので、夏の賞与が出るまで生きてて欲しかったんですけど、
死ぬほうにも死ぬ自由と言うか、寿命があるので文句も言えません。
28日に納骨があるので墓のある下古沢に行かねばなりません。


(25日に)給料入ったんだから包めとか言われない事を祈ります。



ご無沙汰していました愛理本舗の伊澤隆行です


周りから本舗更新マダー?なんてメールをもらったりしていました。
更新するのはいいんですけど、ヲタ的に楽しい事は書けないのでは・・・と。
そんなわけで暇な時間が沢山あるわけですけど、更新はやめていました。
只今彼女をハロヲタに洗脳中です。
立派なヲタにして現場参戦させますのでお楽しみに♪



太ってると恥ずかしく思うんだって


彼女が痩せています。俗に囁かれる標準体重より現在は11キロマイナスです。
少しは太れと言っているんですけど、最近3キロ太っての今なので、
彼女自身太ると恥ずかしいとか、太るのが嫌だとか騒いでいます。
そんな事言っても、つい最近まで30キロ台だったわけですから、
食べないと死ぬぞ〜って脅して、一緒の時は沢山食べさせています。
でも同棲しているわけでは無いので、自宅での夕食は極端に減らしたりとかしてるみたいで。
先日腹を摘んで『肉付きが良い方がいいなぁ〜』と言ったんですけど、どうしても今より太るのが嫌みたいです。


足が太いとか、お腹が出てるとかよく言ってます


人其其自分がなりたい理想の体型ってのがあるんでしょうけど、
自分のなりたい理想の体型と、周りが望む理想の体型はかけ離れている事が多い様です。
健康上太りすぎもアレですけど、誰から見ても痩せているのに太ってると思うのは良くない事だと思います。
暴飲暴食も拒食もなく、気持ちよくウンコが出る食事量をと思うのです。


徳永千奈美ちゃんは痩せているけど健康的ですよね。
須藤茉麻ちゃんはエネルギッシュな感じの体型で健康的ですよね。
菅谷梨沙子ちゃんは青春真っ只中って感じの体型で健康的ですよね。
嗣永桃子ちゃんはゴムマリみたいな弾力がありそうで健康的ですよね。
夏焼雅ちゃんは太腿がプニプにしてて健康的ですよね。
清水佐紀ちゃんは・・・食べたいです。
熊井友理奈ちゃんは女子中高生の憧れ的体型でこれまた健康的ですよね。
ちなみに俺は太った♪



ベリと℃が束になってもAKBはともかくSKEにも勝てないとか


何が勝ってて何が負けているかは別として




凄いぜ赤羽の売れっ子の仕事量(想像です)
まったくだぜ〜、ベリの中で人気の子の仕事量(想像です)
名前は出せないけど赤羽の今年高校を卒業した子なんてトップアイドル気取りだぜ〜(想像です)
普段の通勤はJR使ってるくせに、駅までのタクシーはお抱え運転手かハイヤー気取りの女王様だぜ〜(想像です)




以上の事は全て想像です
けっして事実を元に書いているわけではありません




ハロヲタは悔しかったら新譜CDを一人最低100枚は買おうぜ
リアルに表れない人気をどれだけ語っても資本主義的経済学ではだな・・・
いやいや、これでいいとか言ってたらダメだぜ〜
ハロプロの子供たちは職業が何なのか考えようぜ
毎日レッスンしてるのが仕事ぢゃないからな


CDの売り上げでどんだけ差をつけられてるの?
恥ずかしくないの?悔しくないの?
おはコロに小春が出てるのを喜んでる状態だと、埼玉・川越・駅前(多分これが略されてSKEでは?と妄想)の高柳明音松井玲奈の二人だけにハロプロなんて負けちゃうぜ〜


仕事仕事の毎日でベリだ℃の子供が倒れそうになっても死にそうになってもいいっての
俺は週三回テレビで桃子のオッパイが見れればそれでいい
トップアイドルになるのはヲタの努力も必要なのに、事務所に責任転嫁するのはよくない


俺の彼女はベリも℃も知らなかったけどAKBは知ってた現実