炸裂コーク720!!!

トリノの夜空にコーク720炸裂!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
決まった瞬間思いっきり感動しました!!まずはこの見事なエアを堪能しましょ!




観客も決まった瞬間、うぉぉ〜!!!と大歓声。第二エアは見せ場なのでそれなりに歓声はあるのですが、愛子ちゃんが決めた瞬間のそれは、他の選手のとは比べ物になりますせんでした。それでもメダルには届かず。。まぁちょっとタイムが遅かったのと、やっぱり女王トローの安定感、そしてそれを上回ったカイル選手のアグレッシブな滑り。結果は順当だったかと。ただエアだけでいえば愛子ちゃんがNo.1。本人もインタビューで「エアが完璧に決まったことに満足しました」と応えてました。その顔はソルトレークのような涙はなく、笑顔でした。
メダル獲得で、とは行きませんでしたが、愛子スマイルが見れて良かったぁ〜。愛子ちゃんお疲れっした!!

バカ騒ぎの解説陣とは裏腹に微妙な表情。。この時メダルを取れないことを覚悟していたのかも。。
暴言愛ちゅん てか愛ちゅん分かった?これが上村愛子っすよ!!これがコーク720っす!!ゴルフは藍ね!てかあんたも愛やん!

ハロプロに優しかったお店が閉店

いつもCDを買うのはハロプロに優しくないタワレコなのですが、この日は久しぶりにハロプロに優しい新星堂を覗いて見ることにしました。で、なっちやごっちんのポップの飾ってある入り口付近の張り紙を見ると、、閉店セール中(〜2/15)。。
え〜〜!!ちょっとショックでした。ここ2年は全く買い物をしていなかったものの、No.5くらいまではここで買っていたので。。それにここには特別な想い出があります。
ちょうどプリゴーの握手会イベントの頃、当時このCDは売り切れ店続出*1。自分も当時一推しの握手会に参加すべく、しみハムさんに購入を依頼していました。ところが案の定ここも売り切れとの連絡。正直ここがダメなら無理だなぁって諦めていたところ、話には続きがあり、「ただし握手会の引換券はくれた。CDは後日だとさ」って!!何てヲタに優しい店なんだぁ〜〜!!!!って感動したものです。崇拝するART-SCHOOLとの出会いもここでした。
閉店セールということで、特にハロプロの旧譜がのきなみ30%OFF。そんな中、100円で束になって売られていた、モーニングタウンの写真集と、半額で売られていた、若かりし日の(今も若いって(^。^;;)舞美嬢が出演しているとあるDVDを購入しました。

メイキング・オブ 仔犬ダンの物語 [DVD]

メイキング・オブ 仔犬ダンの物語 [DVD]

まぁ、ほっとんど出てない上に、いや〜〜ないじめっ子役なんですが、それでもこの映画の舞美嬢は自分としては忘れられないものだったので、思わず買ってしまいました。。(^。^;;
それで、痛い客覚悟で、このハロプロに優しかったお店を撮影してきました。はっきり言ってハロショ顔負けです!!






ごっちんポップがお出迎え
あやや
なっちも!






豊富な品揃え1
豊富な品揃え2
閉店セールチラシ
この他にも娘やらベリやら、それに何故か堀北真希のカレンダーも!! 最近ではハロプロのCDそのものが売れなくなっているので、こういう客層を狙っての商売は大変だったんでしょうね。。 結構憩いの場だっただけに、最近は買ってなかったとはいえ寂しいもんですなぁ。。(´;ω;`)ウッ…

*1:勿論握手会目当てです