Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜@道心ホール〜札幌の奇跡再び〜

℃-uteと共に駆け抜けたCutie Circuit 2007も気がつけばファイナル。本当あっという間の2週間でした。最終公演への備えは今までにないくらい準備万端でした。
最終公演の地、札幌。Cutie Circuitは昨年に続く2度目の開催ですが、昨年は℃-uteヲタにとってもはや伝説ともなっている、奇跡的な時間を過ごすことができました。という訳で今回も本当に期待はでっかいどーってな感じでした。
朝8時前の飛行機に乗り込みました。最後尾の窓際だったので、舞美嬢へのCircuitありがとー的なお礼の手紙をしたためている内に千歳空港へ到着。
ここでけろぽんしと合流し札幌ハロショへ。案の定ご当地系は見事なまでの大欠品祭中で、舞美嬢のキャンディ写真1舞購入。

昼食を済ませて、開場1時間ほど前に道新ホールに着くもヲタの姿はほとんどなかったので、何事だろうと思っていると、14時半前に並ぶな!という張り紙がありました。その後よなかさん、そしてしぶしぶお付き合い頂いたhitomuさんと合流し、開場20分ほど前に列に並びました。
今回も4連番を狙って整列。さて最終公演の座席は。。

  • 1F く列 右

ちなみに今回は2階は無し。結局今Circuitは最初の東京こそ連続スタンドインでしたが、その後は3列、9列、8列、9列そして最後も8列とそこそこチケ運には恵まれていたようです。皮肉にも℃ヲタではないhitomuさんが5列という最高グリットゲッツ(^。^;;まぁえてしてそういうもんですね。。結局このチケを使わせてもらって、く列にはよなか氏、けろぽんさんも集結。Cutie Circuit史上初の3連番の完成です。

開演10分ほど前に会場を見渡してみましたが、結構空席がありました。客の入りは400名といったところでしょうか?

さぁいよいよCutie Circuit 2007最終公演の幕開けです。

続きを読む