℃-uteとデート♪

今日は待ちにまった℃-uteとの初デートの日です!
Newアルバムは曲にバラつきがあるとはいえ20回以上は聴きました。
微妙に舞美嬢と梅さんを意識したシューズも購入。
腕サイも桃、黄、橙、青は充填完了。緑、赤、紫もゲッツしたいのですが、どこにも売ってない。。
洲 ` v ´) ノk|‘−‘)(o・酈・)<何とかして〜!!
今回のグッズもようやく発表されましたが。。何か写真だらけって感じですねぇ(^。^;;
今のところ以下のものは購入しようと考えています。

  • 日替り直筆入り生写真7枚セット × 4日
  • ライブ生写真8枚セット
  • DVD MAGAZINE Vol.1
  • メイキングブック
  • ソロ2L生写真4枚セット 矢島舞美

他の写真は。。まぁいつものメンバーでシェア可能ならってところでしょうか。
2Lは全員とても可愛くていい感じですよね。場合によってはちっさーも買ってしまいそうっす。
日替りTシャツもデザインが結構普通っぽくてイイ感じなので、どこかの会場では購入しようと思ってます。

ま、グッズはこれくらいで。今までほどグッズに興味が沸かないのは、やっぱ新譜&フルライブというプレゼントを貰ったからに他なりません。
从・ゥ・从<興味が沸かない割りには随分買ってるような。。
確かに。。。
アルバムを何回もリピートして、ライブで歌ってる7人を想像するだけで、めちゃくちゃ幸せになれました。
握手会の無い、本当の意味で初めての℃-ute単独フルライブ、今までで一番℃-uteの曲を多く聴ける訳ですね!!いや〜本当とても楽しみっす!!
じゃ、景気付けに恒例のあれを最新Verで!!





 えりか!!





 舞美!!





 早貴!!
またもや見切れてる。。。





 愛理!!





 千聖!!





 舞!!





 栞菜!!


7人揃って〜!!!!

弾けるゾ〜イッ!!!!!!!!!!

うし!!気合も入ったところで、7人の歌姫とデートしに行ってきます!!