アー写更新されました!

およそ2ヶ月ぶりにアー写が更新されましたね。眩いばかりの純白で、これから始まるじめじめした梅雨なんて、一気に吹っ飛ばしてくれそうな、爽やかさです。なんです、なんですが。。。このアー写の第一印象は、あれ?前と何処が変わったんだ?と思わず間違い探しをしたくなるほどでした。同じく白を貴重とした事もあるのですが、前のヤツと見比べてみると。。。
前回(2 mini 〜生きるという力〜Ver)




今回(めぐる恋の季節Ver)



・・・
並びが全く同じやんけ!!!!!
当分℃-uteはこの並び固定でいくんですかね?アー写の楽しみでもある衣装(の色)、ポジションは残念ながら前回と全く同じでしたが、それでも細かく比較すると色々と違いがありますね。

続きを読む

これでよかったんだよねミキティ?

自分も今回の件について色々考えてみました。冷静に読み返すと非常に残念な内容だと思います(^。^;;きっと気分を害される方もいらっしゃると思いますので、一応隠しておきます。こんな考えのヤツもいるんだって許容してくれる方のみお読み下さい。

続きを読む