星に願いを

久々の連休、しかもヲタ活動もナッシング。と思ってたのですが、今日は七夕ということもあり、℃-uteの七夕写真が欲しかったので、ハロショに行って参りました。ちょくちょくお願いして買っててもらってはいたのですが、実際にお店に行くのは、GWに大阪店行って以来と、随分ブランクがありました。

それにしても℃-ute写真大量に出てましたね。。でもこんなに大量にあるのに
←舞美嬢写真で一番欲しかったヤツだけ売り切れ。。(ノ_・。)
にしても、もうどこまで買ってもらってたかサッパリ分からない状態。。とりあえずてるてる坊主のやつはあったので、その次くらいから一気に買いました。七夕の箱買いに、扇子、あごんさんのまいちんとごっちん写真も買ったので、合計33点。ひぇ〜!!!
で、チャレンジゲームという企画が催されていました。1000円毎に1回抽選ができて、写真がもらえるというもの。まずユニットの抽選(℃-ute、娘。ベリ)をして、その後個人の抽選という二段階方式が今までになくて、ちょっと面白かったです。で、上に書いたようにたくさん買ったので7回もチャレンジできました。一緒に行ったけろぽんさんがなっきぃ引けというので、任せて!7回もあるし!と言うも、信用していない様子。そりゃそうだ、オレこういう抽選で舞美嬢とか狙ったものを引けたためしがない。。

まずはユニット抽選、うりゃ!

げ!娘。が4つ。。まぁベリが無かったのはラッキーでした。ベリだとプレゼントする相手もほとんどいないので。
さ、次は個人戦。まずは娘。4舞一気にエイ!

続きを読む