夏焼雅写真館Vol.4

今年ももう1か月が経とうとしています。今月は明日のハロ紺を含めても3公演とここ数年ではもっとも少ない参戦数となりました。この一か月を振り返ってみると、何気にスゲー印象に残ってるのはみやびちゃん!!
ワンダ紺での髪を切ったみみやびちゃんにまずはズキュン!新曲の白衣裳もとってもカワイイ(≧∇≦)b
で、やっぱり自分的にはライブで歌ってるみやびちゃんが最高にカッコカワイイなって感じます。
幸いこの1月はワンダ紺だけでなく、Buono!としてもテレビに出まくったり、さらには昨年11月の伝説のGIGがDohhh UP!で公開されたりと、夏焼雅オンステージを存分に楽しむことができました。
今日はそんないい感じのみやびちゃんをたっぷり振り返ってみようと思います。

フッフッフッ・・・

まずはMJと音楽戦士の新曲ライブ。
当然老舗のMJの方が素晴らしいライブ映像なんだろうな、と思いきや、サイズ、アングルどれをとっても音楽戦士の圧勝!MJは見るべきところがほとんどなかったですね・・・

という訳で音楽戦士から凛々しいみやびちゃんをピックアップ!!


まずは冒頭のシルエット!これみた瞬間、音楽戦士舐めてただけに、ちょっとビビりました。





う〜ん、くーる&すぱいしー、ステキです!!

そんな中音楽戦士で一番キタのは、MJでは見事にカットされていた、あの華麗なるターン!!


エクセレント!!
ターンが代名詞ともいえる℃-uteを彷彿とさせる華麗なるターン!!
さすがはBuono!のダンス担当、ひと味違いますね!!

音楽戦士いい仕事するな〜!

最後のフィニッシュのジャンプシーンも、


左がMJで右が音楽戦士。正面アングルで面白みのないMJに対して、やや角度をつけたアングルでBuono!の躍動感をより鮮明に表現した音楽戦士!本当に音楽戦士素晴らしかった。

ダメダメだったMJですが、お気に入りはこのショット!

三銃士みたいで中々決まってます。同時にこの曲を最もよく表したショットだなと思います。ここんとこだけはMJ、GJ(≧∇≦)b

でも、視聴料とってんだから、もっといい仕事しようね、NHKさん・・・


ライブ以外では音王のみやびちゃんがとってもお茶目♪

ロックポーズをリクエストされて、ちょっと戸惑い・・・

結局ウイッシュっすか・・・まぁその安易さが逆にカワイイと思います(^_^;)


で、これがBuono!のロックかwwwまるでギニュー特戦隊みたいで、思わずふいてしまったww

こちらは、テレビ映像ではないですが、アンオフィシャルな最新ライブのみやびちゃん!!

何とも色っぽい目線が最高ッス。


いやいや、本当に髪切ったみやびちゃん、最高なのですが・・・
やっぱりねぇ、あの伝説のGIGで、髪を切る前のほんの一瞬だけ見せた
ストレート
×
ロッタラ衣装

これは、改めて振り返ってみても神です!!!




ス、スゴイ!!
こんだけ可愛らしい衣装で、この何ともいえない色気!このアンマッチに激しく萌えてきます。
やっぱ、ストレートにロッタラ衣装のみやびちゃんは無敵だ!!

最強ショットはこれ!

普段あんまし汗をかく印象がないだけに、一層色っぽくみえます!!
びゅーてぃふぉー!!!


このメログリはみやびちゃんだけじゃなくて、全アクトが最高でした。ぜひともフルで映像化して欲しいもんですね。
勿論、片面2層式で!!!(^_^;)


で、これが最新のみやびちゃん!

な、なんすかこれは!?

カワイイ(≧∇≦)b

まるでキャエラ様じゃないっすか!!!


ついに目覚めた、ハロプロのロックプリンセス!!

このジャケをみると、思わずそんな事を口にしたくなります。


あくまで、ジャケだけの話ですが・・・



いや〜それにしてもみやびちゃんだらけでお腹一杯ヽ(´ー`)ノ

やっぱこの娘にはついつい癖になる麻薬的な魅力があるなぁ(^_^;)






これで、少しは憧れMy Starを手に入れられない気が紛れました(;つД`)


ありがとう、みやびちゃん!!