四月宣言傍聴券当落

昨日は℃-uteアネイベの当落でした。深夜に帰宅した為、今朝確認しました。
今回の結果はこんな感じです。

  • 舞美嬢1回目:×
  • 舞美嬢2回目:×
  • ちっさー2回目:
  • 愛理2回目:×

流石は恋人にしたいアーティスト日本ランカー(10位)の壁は厚かったか(^_^;)
これまでFM HALLは舞美嬢×2回、みやびちゃん、誕生日と4連勝中だったんですが、今回は惨敗でした。まぁ、ある程度想定していた結果でしたけど。
今回は舞美嬢以外も初めて申し込んでみました。なっきぃ×ハギティのSHOCK!発売記念ハロショイベを見て、やっぱ℃-uteメンって楽しいなぁって感じて、まだソロイベを見た事のないちっさーと愛理も申し込んでみました。
新生℃-uteとして間もなかった前回のアネイベから5カ月、新生℃-uteとして活動してきて、しかも春ツアー中。彼女達の思う事が色々と聞けるんじゃないかなと楽しみにしています。
自分は高校生になって決意も新たな、ちっさーの四月宣言をしっかり拝聴してこようと思いますww(まぁ、ちっさーは根本は何も変わらないだろうけど、そこが好きww)