来生三姉妹 VS キャッツ特捜班?

9月から始まるベリキューゲキハロの記者会見が行われたそうですが。。。

そうなんですか!!

キャッツアイですか!!

キャッツ・アイ :美人3姉妹役発表「原作知らない」に会場びっくり

いやぁボクもビックリしました。

この作品は全巻持ってるくらい好きだったんですよね。
特にラストの話、これはキャッツアイの正体を明かした連載終了後に追加された話なんですが、病気で記憶を失ってしまった瞳と、そして恋人の俊夫を思って、瞳の事を忘れるように告げる泪と愛に対して、

「また瞳と恋ができる」

と言って、その後瞳が微笑むシーンは涙なしには見れなかったですね。

アニメの主題歌は御存じ、杏里の同名タイトル。この曲は確か80万舞も売れて、おどるポンポコリンに抜かれるまで、アニメ主題歌(たいやきくんは別扱い)の最多売り上げだったはず。

まぁ、いずれにしてもボクの青春ですよw


で、それがゲキハロかぁ。。
う〜ん、何か嫌な予感しかせんわぁ。。。


今回の来生三姉妹は茉麻、舞美嬢、舞ちゃんが務めるらしいですね。


泪役の茉麻ですが、まぁこの中では確かに一番合ってるかなと。
ただあの泪さんの色気が茉麻には全く足りないっすね(^_^;)
本番までそこをどうするか見物です。


瞳役の舞美嬢は、容姿と活発なところはドンピシャですね。
ただ性格はどちらかというと正反対かも。。
瞳は天然の要素ゼロでハキハキしてるからなぁwww

とはいえ、劇中では怖かったり、勢いのある役はある意味舞美嬢の十八番なので、自分的にかなりのハマり役なんじゃないかなと思ってます。


最後は愛役の舞ちゃんですが、これはキャッツアイって聞いた瞬間すぐさま想像できたキャスティング。
それくらい℃ハマりだと思います。
しいていえば、舞ちゃんはメカ全く詳しくないけどねww


ちなみにキャプテンは刑事役らしいので、これって俊夫?
とすると残りはキャッツ特捜班なのかな?


それにしてもブラックエンジェルズといい、舞美嬢はジャンプで攻めてきますね!
こりゃ以前ネタで書いたONE PIECEの舞台化もマジでやってくれないかなぁww

モベキマスでワンピースのキャスティングを考えてみた


とりあえず美人三姉妹の泥棒って設定は活かしつつも、あまり原作にとらわれないで、キャスティングが活きるような作品にして欲しいですね。
ま、「帰還セヨ」のように内容には期待しないで、軽く楽しめればいいかなと思ってます。

そんな感じで内容は一抹の不安はありますが、この衣装はいいですね!!


舞美嬢色気ないけど、何かカワイイ!!



ナカジマぁぁぁ!!

この衣装を見るだけでも劇場に足を運ぶ価値はある。。かも。。

さ、明日は始発で行かないといけないので、アフォな事やってないで、はよ寝るべ!