二十歳でし●´□`)ノ

こうみんのコトバを借りれば、「ドロシーリトルハッピー自慢のビューティフルホワイトカリスマリーダー」wwダーリーこと白戸佳奈でしさんの二十歳のお誕生日っす!
おめでとうござい鱒の寿司(^_^;)

「みもそこ違う!やり直し」
昨年の2ndツアー名古屋公演前の公開リハで、みもに対してダメ出しをしまくるかなでしが印象的でした。
かなでしを中心に程良い緊張感が走る中、ドロシーのリハは続きました。叱れる人が少なくなってきたと言われる現在、メンバーに対してしっかりとダメ出しできるかなでしはスゲーなと思いました。
ステージ上でトーク力が弱いドロシーなのでgdgdになりかけると、フォローしてしっかり軌道修正するトーク力も素晴らしい。特にMCでは数々の感動的な名言も残してくれました。

パフォーマンス面でも、まりちゃんの歌やこうみんのダンスほど突出したものはなく、どこか目立たない印象は拭えないものの、バランスという点ではグループでも随一でドロシーの屋台骨であることは間違いありません。

統率力、トーク力、パフォーマンス力、どれをとっても完ぺきで、何より凄くしっかりしている。
色々なアイドルを見てきたけど、これ程リーダーらしいリーダーはいないと感じるほどかなでしは理想のリーダーだと思います。

ただそんな反面、カワイイモノが大好きだったり、メンバーイチの女らしさの持ち主だったりもします。
それにあんなにしっかりしてるのに時々やらかすお茶目さも魅力。


昨年の川崎CLUB CITTA'での幕に入りそびれて右往左往するかなでしは、後世に語り継ぐべき大事件でしたねww


またお笑いの意識も高く、日常のブログや会話でも常にネタをぶっこもうと虎視眈々と狙っています。
「今日の私のブログ面白くない」と自己批評するアイドルってなかなかいないでしょw

二十歳になって早速、タイトルからしてでしクオリティ炸裂のブログ更新してるしww
かなでし●´□`)ノ20歳なう


はい、貴方はオトナ(^_^;)
いやぁ、かなでしバカだwww


それにかなでしは美しい!
お目目パッチリのいわゆる関東人の典型アイドル顔ではないけど、日本美人というか、やっぱかなでしは美しいしカワイイと思います。


O型4人にA型一人のでしさんwwこれだけでもまとめたりするのは大変だろうなって思います。
口には出さないけど、凄く抱え込む事もあったんだろうなって思います。

だからこそ、二十歳の更新で純粋にライブを楽しむ事を思い出したって発言はうれしかったですね。
生誕ライブで2年連続でイケイケの「never stop again」を選んだり、本来かなでしはライブで弾けるタイプだったんだから。

これからもステージでいい笑顔見せて欲しいっすね!
ウォ!ウォ!ウォ!ウォ〜!ってね。


決して派手さはない。仙台という距離、露出の少なさも今日のアイドルシーンではハンデかもしれない。
それでも尚、奇抜な飛び道具は一切使わないで、己の歌とダンスを磨いて、そして自分達のコトバで感謝を伝えに行く。
1年前に比べれば、確実にファンも増えてるし、ドロシーというグループはおだやかなスピードではあるけど、確実にステップアップしていると思う。
ボクはドロシーは本当にいい軌跡を描いてるなって思う。

非常に困難の伴うメジャーデビュー当時から、様々なハンデを乗り越えられてきたのは、ひとえに白戸佳奈がリーダーだったからなんだろうと思います。

これからもドロシーをいい方向に導いていって欲しいなって思います。

そして、でしクオリティ全開の素晴らしい1年であることを願っているでし●´□`)ノ



P.S

でしTその後

Before


After



かなでし、ゴメンw