かなでし●´□`)ノ21歳

1/30はドロシーのリーダー白戸佳奈氏の21歳の誕生日です。おめでとうございまりっ!

かなでしの21歳の初更新、読み終えて身が引き締まる思いでした。
かなでし●´□`)ノお誕生日記念ブログ

今までいっぱい頑張ってきた。

普段頑張る!なんてコトバをめったに使わないかなでしが敢えてこう書いていました。
おいおい誕生日に自画自賛かよwとツッコミの1つでも入れたくなる書き出しでしたが、かなでしらしいユーモアを交えながら、好きなことなんだから頑張るのは当たり前!というかなでしらしいストイックな文章が綴られていました。いかにもかなでしらしいなと思いました。
かなでしは苦労話を絶対らやない。それどころか、かなでしのライブ後の感想はだいたい「もっと出来たんじゃないかな?」という反省から始まります。ヲタから見たら十分凄いと思えるライブをやった後でもほぼ毎回このコトバを口にします。
それを口先の反省で終わらせない、次の公演では必ず今まで以上の質の高いライブを見せてくれます。
そんなかなでしやドロシーにボクらは毎回沢山の楽しさと共に感動を貰っている気がします。

理想のリーダーだなと。
ドロシーはメンバー5人中4人がO型で唯一のA型がかなでしというある意味これ以上分かりやすいグループはないメンバー構成ですがw本当かなでしは典型的なA型の真面目なリーダー、MCもしっかり回して、歌もダンスも高いレベルで周りを牽引して、本当にしっかりした理想のリーダーだなって思います。
いや、思ってました。。。

しかしこの1年で気付いてしまいました。。。
このリーダー意外とダメダメじゃん!ww

記憶にも新しいドロシーウインターツアー、京都公演での出来事。
いつもでしクオリティという名の低空飛行しまくって墜落寸前のギャグを連発するかな氏ですが、ドロシー初の京都公演という事で一発ギャグをかませとメンバーに促されるかな氏。
アドリブに弱いのはもはや周知の事実。突然のネタ振りに本人も困惑していましたが、意を決して、

●´□`)ノ<京都に京都まらない(今日泊まらない)

・・・
・・・
・・・

放送事故のように一瞬凍りつく会場・・・

あのるーちゃんに「今までで一番ひどい空気じゃない?」

トドメだったと思いますw

メンバーがもう1回と促し、会場ももう1回コールを連呼するも
水を飲み終えたかなでし、

●´□`)ノ<次の曲いきましょう


ガチ凹みしてるのが表情からにじみ出ていましたw
その日のかなでしの述懐

一部のMCで
なぜか変なタイミングで
ダジャレを言って!といわれて
言ったら見事に変な空気になり(笑)

三c⌒っ.ω.)っ シューッ

そのあと立ち直れなくて
しばらく後ろでお水飲んでた(笑)

初めての京都だったのに・・
明日の大阪で鍛えるね(;_;)

いや、でももう
ダジャレ言う勇気ないよん(ノ´・ω・)ノ笑

かなでし●´□`)ノ初京都ライブ!

リーダーのくせになかなかのメンタルの弱さですwwやらなきゃいいのにwww


あと、可愛かったのが、香港ツアーで意を決してヘソ出し衣装を着てきたはいいものの、恥ずかしいから上から羽織って隠してるという(^_^;)
イベントの最後の方でヘソ出しに気付いてしまって、「かなちゃんひょとっしてそれヘソ出し?」って言ったら、
●´□`)ノ<やっと気付いてくれた!そうですよ!誰もツッコんでくれないんですよ!

とww
かなヲタさん達は等に気付いていたけど、触れちゃまずいと思って敢えて言わなかったらしいww

ヘソ出し1つとってもヘタレ丸出しですが、この日は高いとろろを回るアトラクションが怖かったらしく、ずっと目を隠してアトラクションの意味が全く無かったりと。。
かなでしヘタレ過ぎるでしょwww

なんか高いところでぐるぐる回る
アトラクションに乗ったのね。

乗る前は平気だと思ったんだけど
実際乗ってみると
高くて・・怖くて・・
ずっと手で目を隠してました(ノ´・ω・)ノ

ほんと高いところは怖い(T_T)

でも楽しかった〜!!

かなでし●´□`)ノ楽しんでます!



去年はメンバーのカラオケ何かを聴く機会もありました。
こうみんが洋楽歌ったり、みもまりがアニソン歌ったり、皆それぞれ好きなジャンルを歌っていたのに対しかなでしの選曲、

  • 5月の温泉:プリプリのDiamondsと金爆
  • 12月のクリパ:レベッカのFriends

って、バブリー過ぎる選曲(^_^;)かなでしって好きなジャンルとか絶対ないんだろうなぁ・・・(^_^;)
自他共に認める無趣味少女・・・


とまぁ、実はツッコミどころ満載なところも可愛かったりします。
ストイックにパフォーマンスを追及するところ、とても真面目で真っ直ぐなところ、でも結構ドジなところ。。。
まぁ、ある意味白戸佳奈という存在はDorothy Little Happyそのものだなって思いますww

真面目な話、かなでしがいるからこその今のドロシーだと思います。
だから、ドロシーってグループに出会わせてくれた21年間のかなでしにありがとうです!


実はドロシーのメンバーに名前を憶えてもらったのかなでしが最後でした(^_^;)
まぁ、個別とかも行ってなかったんですが、覚えた理由が「横でまりちゃんが名前叫んでるの聞いて覚えた」とw
それからかなでしともちょっとは打ち解けて話したりもできるようになった気がしますw


ということで、21歳のかな氏よろしくお願いします<(_ _)>

本当、今年のドロシーには凄く期待しています!!