Making the Doroad!

参戦スケジュール

7/12(SUN) Dorothy Little Happy Live Tour 2015 5th Anniversary〜just move on 〜
出演:Dorothy Little Happy
場所:中野サンプラザ
7/26(SUN) TBC夏まつり2015
出演:Dorothy Little Happy 他
場所:勾当台公園市民広場

2015-12-15 まりちゃん’s 21th Anniversary

maiming_glory2015-12-15

まりちゃん、15歳+6歳ww〜まりちゃんらしく〜

まりちゃん曰く「今年はスペシャルイチゴイヤー」、そのスペシャルなイチゴ(15)の日、まりちゃんが21歳の誕生日を迎えました。

おめでとうまりちゃん!

本当は年末の更新でとっても遅くなりましたが・・・

ドロシーも5周年を迎えて機が熟した感がありました。

いよいよ夢の武道館に手が届かないまでも、ぐっと近づく1年になる!

20歳のまりちゃんの前途は洋々だと思っていました。

しかし現実は、恐らくまりちゃんの21年の人生で恐らく最も大変な1年だったんじゃないかと思います。

4/28のドロシーから3人の卒業を発表した日、本当にまりちゃんは沢山泣いてました。ボクの長いヲタ活でも間違いなく1番ツラい日でした。

だけどまりちゃんがステージで泣いたのは、少なくとも自分の知る限りではこの日だけでした。

周囲では沢山の雑音があったと思います。プレッシャーだって凄かったんじゃないかと思います。

それでもバラバラになりかけたドロシーでそのセンターボーカリストとして毅然とステージに立ち続けて、精一杯歌う姿に本当胸が打たれました。

ツアー最終日の中野公演でのアイドルであろうとした一言はボクは本当に痺れました。

中野の翌週にとんでもなく音響が悪い粗雑なステージのイベントは、マイナスからの再出発の印象が半端無くて、流石にドロシーヲタクとして一瞬心が折れかけました。

だけど、中野でも粗雑な球場でのステージでも、小さなショッピングセンターでも、いつも全力で歌を届ける。

高橋麻里は高橋麻里でした。

本当にカッコいいなって思いました。

そんな中でTBC夏祭りの日、イベントで2分間の握手会があって、そこで自分が聞きたくても聞けなかった事をまりちゃんの方から聞いてきてくれました。

「中野どうでした?」と。

「ボクは本当に楽しかったよ!だけどまりちゃんはどうだったのかな?」「ツアーとかもファンに気を使って凄く盛り上げてくれたんじゃないかなって考えたりしてだんだけど・・・」と返すと、

「ううん。毎週色々なところを回れて色んなステージに立てて本当に楽しかったですよ!」

「それに、こんな事を言ったら怒られるかもしれないけど・・・」

「あれだけ憧れのステージだった中野サンプラザ。本当大きな会場だと思っていたんだけど、リハーサルでステージに立った瞬間、とても小さく思えたの!」

「もっともっと大きなステージでやれるって思ったの!」

聞いてて、物凄く熱くなりました。

このコトバを聞いた瞬間、本当にこの子を推してて良かったって心から思えました。

全力でアイドルであろうとして、そしてアイドルに誇りを持ってステージに立つまりちゃんの生き方、本当痺れるし、こんなまりちゃんだから自分はやっぱ大好きなんだなって思います。

まりちゃんの歌が、単にカワイイとかハイトーンがキレイだとか、それも勿論なんですが、それ以上に心に響いて、多くの人を引き付けるのって、それはやっぱりまりちゃんの歌に心が宿ってるからなんだと思います。

それに何と言っても、ステージ上で歌が大好きで大好きで仕方ないって気持ちに溢れてるまりちゃんの歌声聴くと本当幸せになれるんですよね!


そうそう、まりちゃんの誕生日の日、まりちゃんに最高のプレゼントがありました!w

f:id:maiming_glory:20151231184012j:image

富永画伯作のまりちゃんとにこちゃんの2ショット!w

ありがとうみも!

るーちゃんもこうみんもツイッターやブログでまりちゃんのお祝いをしてくれました。

(*´ڡ`●)素敵な日
( ˙-˙ )15日!
(●°v°)σ今日は!

まりちゃんに、というよりはドロシーヲタクにとって最高のプレゼントだったと思います。

callmeの皆、本当にありがとう。


15歳のまりちゃん、変わらず歌が大好きなまりちゃんでいて下さいねww

20歳のまりちゃん、本当楽しかったッス!最高の笑顔と歌ありがとう!

そして、21歳のまりちゃん・・・

20歳の1年はチャレンジしたい事があまりできなかったって、まりちゃんの21歳の更新で書いていました。

だからこそ、21歳のまりちゃんは、まりちゃんらしく、好きな事に全力でチャレンジできる、そんな1年であって欲しいなって思います。

★お誕生日♪


自分をこんなに熱く幸せにさせてくれるまりちゃんはやっぱり自分にとって特別な存在。

そんなまりちゃんをこれからも応援したいなって思います。

f:id:maiming_glory:20151231184013j:image

f:id:maiming_glory:20151231184014j:image

おめでとう、まりちゃん!!

熊 2016/01/06 23:45 暫く更新が無かったので、
「心折れてしまった」かと思っておりましたが、何よりです。

ハロも、昨年から卒業だの活動停止だので、
「折れちゃってる方」が結構おります様ですが、
℃-uteは、まだまだ頑張ってくれる様なので暫く安泰です。

ボノボノ 2016/02/14 11:23 ご心配?ありがとうございます。楽しくドロシーヲタクやってますw
やっぱり卒業しても5人共楽しそうなのが大きいですね。

℃-uteも曲は相変わらず恵まれないようですが、ライブは楽しいですね。
頑張って下さい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/maiming_glory/20151215/1451555188