夜ごはん

今日は、息子リクエストで、くら寿司に…。
初めて、携帯から時間予約するので、行ったの
ですが、決められた時間に行ったら、少しの
待ち時間で呼ばれるし、気に入った〜
何故、もっと早くに登録してなかったんだろー

この間、先輩らと食べに行った時、先輩は
30何皿か食べてたらしくΣ(゚д゚lll)
40皿くらいは余裕だそうです。
息子は、今日もそうですが、大体12〜13皿に
ジュースとデザート。
これが、普通と思ってたけど、高校生男子にしたら
あんまりなのかなぁ??
小学生の時、中、高校生の男の子のいるお母さんが
回転寿司に行く時は、行く前に菓子パンを
食べさせてから行く…と言ってたのですが、
確かに1人40皿も食べられたら、まして兄弟も
いたら、回転寿司といえど、お高くかかってしまい
ますねー(>人<;)



昨日、息子はコナンくんの映画を観に…。
部活の後、急に決まり、行ったのですが、
徒手帳を持って行ってなかった為、ホントなら
割引が効かないのですが、制服を着てたので、
今回だけね。と割引してもらえたそうです。*\(^o^)/*
映画はめちゃめちゃ面白かったそうです。