セット

最近の息子は、髪にすごく興味があり、
動画などを見まくり、いろいろなワックスを
使い分け➕アイロンでセットしています。
最初は、お値段もお手頃のワックスやアイロンを
使ってたのですが、だんだん知識が増えてくると
美容院で使ってるのがいい…とネットで
購入したり、今使ってるアイロンと欲しい
アイロンとの違いを熱弁し、とうとう子供の日
という理由で23000円くらいするアイロンを
買わされました(>人<;)
(内10000円は息子払い) 恐ろしいわぁ

でも、昔から興味がある事は、なるべく
やらせてあげてるかなぁ?無理のない範囲でね。
もともとストレートの髪なので、なかなか、
雰囲気だしてセットしてると思う(o^^o)


そして、私にも利点が…
自分の髪だけでなく、人の髪もしてあげたい…
と思ってるので、ドライヤーで乾かしてくれたり
巻いてみてくれたり、染めたりもして
くれたりしています。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
息子に、そんな事をしてもらえるなんてーと
ちょっと嬉しい今日この頃の私です。