リンクシェアのアカウントが削除された件について

違法行為は何もしておりません。なにかしらの仕組みを使ってクリックもしておりません。
Blog に問題があるのではないかと思っております。何卒理解できません。


以下、メールで問い合わせた時の回答メール

Energy is full. blog 魂 様

リンクシェア・ジャパンよりアカウントクローズについての重要なお知らせがあります。
アフィリエイトサポートの○○と申します。いつもお世話になっております。

2006年1月~6月まで6ヶ月間の、Energy is full. blog 魂様のご利用実績を調査しましたところ、
平均的なアフィリエイトサイトのクリックレートを逸脱する数値になります。
調査より判明した数値は、通例の運用では計測することができない、異質なもの
になり、このような数値は、アフィリエイトサイトとしての目的を超える運用により
発生していると判断させていただきました。
弊社としては、アフィリエイトの皆様がシステムを共用していただく環境を
継続的かつ安定的に提供する責務があります。そのため、アフィリエイトサイトの
目的を超える運用により、各リソースが消費されていく事実を容認することができません。
つきましては、2006年8月9日をもちまして、弊社のご利用を中止する措置にいたり、
アカウントを永続的にクローズする判断に至りました。このフォーム(メール)をもって
弊社のシステムをご利用するアカウントをクローズすることをお知らせいたします。
尚、ご質問等がございましたら、このフォーム下部にあります「追加説明の作成」より
お問い合わせが可能でございますのでご利用ください。
何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
リンクシェア・ジャパン アフィリエイトサポート ○○

敗戦 61 周年

日本はなぜ負ける戦争を始めたのか。訳もわからず、とりあえず戦地で人殺し。どんなに優秀な人材を投入しても勝てないね。
死んだ人はもう帰ってこない。どうやって罪を償えばいいのかもわからない。この責任は重い。ただ、かり出された人も被害者ですね。かわいそうだよ。
昔、じいちゃんから聞いた戦争の話は新鮮だったよ。人殺しの道具をいっぱい作っていたんだって。帰りに一杯飲み屋でちょっとやっていくのが楽しみだったんだって。
そりゃ、やってられねーよな。飲みたくもなるよ。まじで。