祝☆機種変記念


今日、ついに、ついに、携帯が新しくなりました!! 

        
            v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


やっとです〜〜2年10ヶ月も使ってた〜

時代遅れmovaを!! 

サラバ〜〜mova 

でも、FOMAにしたとたん使い方がわかりませんが!! σ(^_^;)

今日は説明書を熟読!!

そして、画像もたくさん取り込んで、着うたもDLしなきゃ!!

着うた〜〜(≧∇≦)

どーしよ!!何からDLしよう〜〜〜

どこのサイトがいいんだろぉ〜な・・・

誰か教えてくださいませ!! (*´∇`*)

とりあえず、今ミューモ「明日は来るから」をDLしてみた〜♪

そして、着信音設定しました y(^ー^)y

東方神起からメール!?


今日、ラジオでしたね〜

         

         (コレ、持って来たら誰かに怒られそうだ・・)     


聞きましたか!? 

私・・・録音してきましたよ!!

していって良かった〜機種変に手間取りましたから〜 σ(^_^;)


今、聞きながらこのブログ製作中ですよ (o^-^o)

ちょっと〜〜メールクイズに答えると、東方神起からメール!?

           ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

もうきっと応募は終わっているのでしょ??

はぁ〜やっぱりLIVEで聞くべきでした〜↓

でも、Vodafone countdown japan のランキング・・・


            ★ 〜7位〜 ★


(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

やったね!!

ラジオ・・・面白い!!

なんかメンバーいっせいに話してる時がある!! 

何を言ってるかわかりませんよ!! (≧∇≦)

カメハメハの練習してました!!」

ドラゴンボール好きでしたか、東方!!東方!! (o^-^o)

私も〜〜〜 

これからじっくり聞こう〜〜。

頑張って、日本語話してる!! 

月曜の芸能ニュース一応チェックしてみよ〜 

スペイン坂だからね〜〜 (o^-^o)

後で、動画がFM TOKYOのHPでUPされるそうです〜

しかし、オンデマンドって一体!? 

わからない〜〜〜 (−w−;)


そうそう、忘れてた!

今日、スペースシャワーTVのランキングでは39位

ウリアッパ、「明日は来るから」のPVを黙って見てた (^▽^)

だけど、無言〜〜〜 

でも、数日経ったら何気にネットでCD買ってたら面白いのにな〜!!