ショーケース!!!

たくさん写真UPなってますね〜〜

なので、UP祭り!!


ショーケース行きたかったなぁ・・・ε= (´∞` )

かっこいい舞台そうだし




個人もそれぞれあって・・


ジェジュン〜〜 汗ダクでもかっこいいですねぇ (*´∇`*)





ユノのお腹〜〜〜



やっぱり仲良しな2人だし



なんかUPなってる写真よくばって貼りすぎちゃいましたか!? 

ただただ写真UPしてみたんですけど・・・

自己満足です!!(*^m^*)


はぁ〜〜〜いいなぁ〜〜〜

日本ででもこれぐらい大規模なイベントが見たいですよね!!


ミッドナイト更新はコレぐらいにして、明日のカムバックに備えようと思います!!

東方p(#^▽゚)q ファイティン!!

なんか緊張しますね〜〜〜

 またまたラーメン


本当、どんだけラーメン好き!?って思われそうですけど・・・(;^_^A

またラーメンです!!

昨日と今日とで北陸ラーメン博ってのが開催されてました!!

北陸3県のおいしいラーメン屋さんよりすぐりで

私はコモと行ってきました〜


お昼時間に行ったののも悪かったのかもしれないんですけど・・・

ものすっごい人だったんですよ〜〜〜(><)

こんなみんなラーメン食べたいの!?って 

(自分もそうなのに!!!)


私は富山県のラーメンを食べました!!

コレ↓


ちょっとおいしさが分かりにくいと思うんですけど・・・σ(^_^;)

あぶりチャーシューで味噌もコクがあってめっちゃくちゃマシッソ!!

富山県では有名なんでしょうねぇ〜〜きっと。

お店の名前ド忘れしちゃいましたけど・・・

また食べたくなる感じです 


そーこーで歩いて、買い物してたらCome Backの舞台間に合わなかったです〜〜〜

なので、今DL祭り真っ最中!! 

早いUPに感謝です〜〜

またDL終わったらキャプして更新しますね!!

 チェゴ〜〜〜〜〜(≧∇≦)


ものすごい!!!!

スゴイ!!としか言えない〜〜〜

さすが東方神起”Come Backでしたよね!?


(´▽`)はぁぁ・・♡


もぉ〜〜うっとりせずにはいられないですね!! 

去年のCome Backから1年と1ヶ月弱・・・

韓国色の強い3集の曲

とってもスキかも〜〜〜

歌詞の訳見たんですけど、日本じゃあんな歌詞の歌ってないですよね〜〜

すごいメッセージのある曲ですよね!!

とりあえず、キャプを〜〜UPしますね!!

なかなかキャプも難しくて、いいのできなかったんですけど・・σ(^_^;)


Get me some★


I'll be there★
(この曲は割りと歌えそう〜〜


O 正・反・合★
(これが一番キャプ難しかったです↓)


なんか調子にのって写真UPしすぎ!?

今見直してみて少し反省です〜〜(>▽<;;

でも、ま、いっか!!(*´∇`*)

今日は10月1日だし〜〜

人気歌謡だったし・・

あっ!!X-MANは今日だったんですね〜〜

もうちょっと中旬かと思ってたけど・・

早速DLしたので、今から見ようかなぁ〜 

低画質だったので、高画質を探しつつ・・・

やっぱり東方が出てるモノは高画質じゃないとね!! ( '∇^*)

またX-MANの話は今度ということで〜〜〜