MKMF 4冠!!!!

maio2006-11-26



ウリ 東方神起やりましたね!!!!


あぁ〜〜〜〜〜マンセーーーーーー\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

東方神起オメデトウ〜〜〜PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

25日に開かれた8回目のMKMF東方神起がたくさんの賞にを受賞しました

・エムネット ドットコム賞


・グループ部門 最優秀アーティスト賞


・モバイル人気賞


そして・・・・・


・今年の最高アーティスト賞!!!!!!

(≧∇≦)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


良いNEWSです〜〜〜〜本当にうれしくてっ!!!


たくさんのかっこいい写真もぞくぞくUPされてますね!!



(ん??はじめは何でシアいなかったんでしょう・・・のパフォーマンスからいましたか??)




ジェジュン 公の場で実の両親と育ての両親にきちんと感謝の言葉を述べてます

やっぱりジェジュンチェゴです!!!

本当にステキなナムジャです!!!


ミッキ〜〜〜今年も泣いちゃいましたね!!(*´∇`*)ユノも言葉に詰まる場面が・・・


この5人は本当に最高です!!


チェゴ〜〜〜〜〜(≧∇≦)



5人5人ひとつです〜



本当に東方神起のみんな!!カシオペアのみんな!!!

良かったね〜〜〜 (o^-^o)

Bigeastもとってもうれしいです♪


日本ででもこんな大賞や賞のかずかず取らせてあげたい!!

もっと、もっと私たちが頑張って東方神起の応援をすれば、その日も遠くはないですよね!!


東方神起&Bigeast アヂャアヂャ!!!!p(´∇`)q

チングヤ〜〜〜〜〜コマウォヨ〜〜


昨日は久々のチング達・・本当に楽しかったし、心が安らぎました!!

でも、残念だったのはチングAがやっぱり風邪でダウンでこれなかったこと・・・

チングAのいないカラオケはどこかやっぱり寂しかったです・・↓

カラオケボックスに1人チングAは必要です〜〜


昨日、チングAがいないってのもあって韓国語は全て制覇しませんでした。

だけど、日本の歌は入ってるものぜ〜〜んぶ制覇しましたよ y(^ー^)y

しかも、ライブ映像で!!って初めてだったから本当盛り上がっちゃいました

いいですね〜〜ライブ映像カラオケ☆

「どーせなら全部入れちゃってください!!」って思いません??

メンバーの声とかも入ってるし (o^-^o)

あのライブ映像カラオケで一番良かったのはSTLですね〜〜

盛り上げようとしる声とか、「ありがとぉごじゃいます!」とか全部入ってるし〜〜

今度からSTLは絶対的にライブ映像で歌わないと!!

そして、チングAに同時に踊ってもらわなきゃ!! 


そうそう!!カラオケでキューティーハニーに韓国語見つけちゃいました!

発見です〜〜〜

そして、思わず歌っちゃった!!(*^m^*)

でも、イマイチ・・・なんだかうぅ〜〜〜ん・・・って感じですけど・・・。

「イヤヨ、イヤヨ〜」ってあるじゃないですか!?

あそこが

「ナン シロ ナン シロ〜」

って同じした!!

そこだけしか記憶になくて・・・σ(^_^;)

今度カラオケ行ったら、歌ってみてください!!