ユノ!!センイル チュッカヘ!! 

maio2007-02-06



今日はウリ、東方神起リーダーのユノ誕生日です!!



21th ☆誕生日☆ 


(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!



(≧∇≦) あの、男らしくて、大人なユノがまだ21歳だなんてっ!!

信じられない〜〜〜なんで私より年下!?

どーしてあんなにしっかりしてるんだろう!!??

不思議だぁ〜〜〜〜あんなオッパがほしいっ〜〜〜

私、しっかりしてないし・・・(;´▽`A``

面倒見てくださいっ!! 


去年はいろいろとケガ等ユノにとっては本当に辛い時期が多かったから・・・・

今年こそは幸せな1年だといいと思います!!

それはメンバーも家族もファン全員が望んでいることだから!!

今年こそ、a-nationの舞台を5人で踏んでほしいですっ!!

maioは必ず、今年は参加するので、みんなぁ〜〜まっててね!! ( '∇^*)^☆ 

ここまでにして、ユノにメッセージを(o^-^o) 


Dear ユノ



いつも素敵な笑顔をありがとう!!



男らしくて、大胆で、だけど、メンバーをこよなく愛するその姿が本当にかっこいいです!



王子様のようです!!(王様かなぁ??)


正義感溢れる行動にも感動しましたっ!!



ダンスも本当にキレがあって、見ていてほれてしまうので、これ以上格好よくならないで下さい!! (*^m^*) 



歌も演技もダンスも日本語もリーダーとしての役割も、全部を一生懸命やる姿は本当にステキです!!



時には辛くて、悲しくてもきっと人前では涙を流さないでしょ?

だけど、我慢しすぎるとあまりよくないので、たまには弱みを見せてもいいんだよ??

頑張りすぎない程度に無理せず、これからも活躍してくれることを、東方神起を引っ張っていってくれると信じてます!!

これからも、東方神起をよろしくお願いします!!

そして、いつまでも、ジェジュンママと仲良く過ごしてくださいっ♪ (≧∇≦)


チョア〜〜〜(*´∇`*)

よし、書きたいこと書いたっ!!

あとは、ユノのかわいい動画やかっこいい動画を貼っておきますね!


 HEY×3 間に合ったぁっ!!


今日はめっちゃくちゃ仕事がしくて・・・(;´▽`A``

朝、家をでる時今日の帰宅時間は6時半!!って決めてたのに〜〜〜

全くズレてしまいました・・・( ´△`)

会社でたの7時半だし〜〜

HEY×3が始まる前に家についてる確率は40%ぐらいでした・・・

バス時間とかもあるので・・・

だいたい会社から家までは20分ほど〜

私のいる会社って一応金沢のオフィスビル群の中あなるので、バスは5〜10分間隔で来るので助かりましたっ!!

で、バスを降りて、ダッシュで家に帰ると8時3分前!!

おなかすいてたけど、TVの前に座ってスタンバイしてました!!

いつでてきてもいいように〜〜

そのまってる間に知らせてなかったチングに知らせたり・・電話したり・・・

そして、始まって25分後ぐらいにやっと東方神起登場!!!

長かったよぉ〜〜〜まってたよぉ〜〜〜(*´∇`*)


正座して見ちゃいましたっ

でてきた瞬間「キャーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」でしたよっ 

だって、夢に見たゴールデンの時間に東方神起がでたんだもん!!

歌なしだけど、有名な番組にでたんだもん!!!

叫ばずにはいられないでしょ!?

叫ぶと同時にタメ息ですよぉ〜〜〜


「かっこいぃ〜〜〜〜〜(´▽`)はぁぁ・・」って 


東方神起が出演していた時間は5分ほど??

ちょっと短かったけど・・・

でも、内容があっておもしろい時間でした!!

話もおもしろかったし

ジェジュンワールド炸裂だしっ!!

なんで、チャンミンが「19歳です!」って言っただけで笑ってるんだぁ??

ジェジュンの笑いのツボがまだつかめないです〜〜〜 (>▽<;;

それから、髪の毛を「クッション」って例える発想力がスゴイッ!!

ジェジュンたくさん話してましたよね!?

「冗談です〜〜」も言ってたし・・・ (≧∇≦)


そして、ミッキは相変わらず無口だし〜〜 

1人だけテロップ出ること話してなかったですよね!?

マイクが声を拾えてなかったぁ〜〜〜 (*^m^*)

次でるときは、ミッキワールドも展開しちゃってほしいなぁ〜〜〜


HEY×3の中で“今年の目標は紅白に出ることです!?!”って問いにユノが「今年はでたいです!」と力強く答えてましたね!!

きっと頑張って、”今年の目標”を達成すると思います!!

彼らならやってくれるハズです〜〜〜


リクエスト活動しないとダメですね〜(^▽^)

チングから歌はないの?と言われました!!

やっぱり歌がないと寂しいですよね〜〜

次回はそんな事ないようにたくさんリクエスしましょう〜〜(o^-^o)


あ、TVを見終わった後、チングTからメールが来ました

チングTには東方神起がHEY×3にでること言ってなかったんですけど・・・

見てたみたいで、メールには

「TV見てたら東方神起が出てて・・・そしたら、maioのこと、思い出した!!」って(o^-^o)

チングTの中では東方神起=maioのようです!!

チングTの頭の中、チョアヨ〜〜( ̄▽ ̄)b