石川県に上陸〜〜〜〜♪

maio2007-02-15



本人達がってわけじゃなくて!!!


オフィシャルに【石川】って文字があるのが、めちゃくちゃうれしかったです〜〜

幸せな気分ですねぇ〜〜〜 (*´∇`*)

石川県、そして、石川TVを見れる皆様〜〜

やっと、やっと東方神起が!!!

こんな北陸のローカルな番組にも出演してくれる日がきましたね!!


“N−18”(2/20放送)


この番組ってゲストがスタジオに来るのって多いと思うんですけど・・・(あんまり見ないけど・・笑)

やっぱり今回、東方神起が石川県に上陸した形跡はなくて・・(>▽<;;

全て、収録は東京でしました!!と書いてありましたね〜〜

もう1組のゲストがTRAXなんですねぇ〜〜

へぇ〜〜〜〜( ̄− ̄) (興味ナシ!!! )

全て、東京で収録したためHPで紹介できる話がないとも書いてありました・・・

あぁ〜〜〜〜気になるっ!!!

とにかく、絶対見逃してはアンドゥエ〜〜〜〜〜〜(>m<)


ジェジュン・・・顔が死んでるよっ!? 笑

ポーズはキマッてるけど・・・(;´Д`A ```


ってか、MCのヨジャ・・・・羨ましすぎるっ!!! ( ̄□ ̄;)!!

 Choosey Love PV 公開〜〜★

やぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


チンチャ モシッタァ〜〜〜〜〜〜 (´▽`)


私はM−ON見れないので、今日の8時半のSSTVまで待たないと、TVではPV見れなかったんです〜〜↓

でも、見ないままで会社行くのはすごくイヤだったので、夜中2時ごろ1度起きて、DL祭りをしてGETして見てからまた寝ました!! 笑

おかげで、眠かったです!!今日1日が〜〜〜(>▽<;;

帰ってからは録画予約してたSSTVを見て、オンマにも見せました!!

オンマの反応はイマイチだったけど・・・


ずーっと今もエンドレスで見てますっ!!

チングにも配給済みだし・・・(o^-^o)


あっ!!

この歌って初め聞いたとき、日本語なのに、歌詞を聞き取れなかったんですけどつ!!

私だけ!?

今は徐々に分かるようになってきたけど (;^_^A

それは、東方神起の日本語が・・て言うわけではないですよ!!

テンポが速くて、早口の日本語だから!!


キャプしてみましたけど・・・

動きが早いから難しいぃ〜〜〜〜〜ε= (´∞` )

なんとか・・・

今回はチャンミンがプチセクシー&かわいい感じでしたね!!

ジェジュンはいつものように素敵♪

ユノの出だしの“Party〜〜〜”みたいなところがスキです♡



↑ チャンミンジェジュンがLOVE×2ですねぇ〜〜〜 (≧∇≦)

チャンミン・・・この場所変わって欲しい〜〜〜笑