【Doo-dah! doo-dah!】秋華賞・みんなの大本命


http://doodahdoodah.web.fc2.com/shukasyo2011_title.htm

秋華賞に向け、「Doo- dah! doo-dah!」では
あなたの本命馬に対する熱いメッセージを募集します。
【募集要項】
◎第16回秋華賞であなたが応援したい馬を、画像でアピールして下さい。
表現方法は画像であればイラスト、漫画、写真何でもOKです。
※文章でのアピールは受け付けておりません…ごめんなさい!
◎サイズは大きすぎず、小さすぎず、常識的なサイズであれば特に問いません。
拡張子はgif、jpegでお願いします。
◎予想大会ではありませんので「当たった・外れた」は重視しません。
◎擬人化、もちろん大歓迎です!
【送付方法】
◎画像が出来たら、下記メールアドレスまでお送り下さい。アップロードいたします。
また、ホームページやブログをお持ちの方は、画像アップロード後にURLを教えていただければリンクいたします。
maipoptical★infoseek.jp(★→@に変えて下さい)
◎pixivのアカウントをお持ちの方は、pixivにアップロードしていただいても構いません。
ただし、その場合はpixivアカウントをお持ちでない方にも閲覧できるように
pixivのURLをリンクではなく、画像をダウンロードして
『Doo-dah!doo-dah!』上にアップロードいたします。
(pixivにアップロードする場合は、「みんなの大本命投稿用」ということが分かるように、
タグかコメントに「みんなの大本命」と記入して下さい)
【締め切り】
2011年10月14日(金)21時まで
※今回は関西遠征するので、締め切りが早いです。ご注意を!


たくさんのご応募お待ちしてます!