おやつの日

ごまだれ餅

今日はなぜかおやつだらけ。もらい物だらけだから全部美味しく頂きました。
まずはランチを買いに行ったナチュラルローソンで、レジに試供品の「ごまだれ餅」を発見。美味しいですよと勧められて貰って帰り、ランチの後のデザートに♪お餅じゃなくてサクサクした塩味のあるお菓子で、結構美味しかった♪
食べ終わったと思ったら、金沢土産の生麩饅頭を貰った。ふわふわで美味しい♪でも大きくてお腹はいっぱい。
…と思ったら、今度は手作りのケーキを貰った。パイナップル入りの美味しそうなケーキ。わーーい、と喜んでかぶりついたら…最後にミスタードーナツのドーナツを貰った。お腹いっぱいだったけど、たっぷり食べちゃった♪