マケドニアからのプレゼント

mairuru2010-07-14

マケドニアから届いた小包。前にブログで知り合った人から届いたプレゼントだった。
なんでだかブログで知り合った人やお店で知り合った人から、ときたまこういうプレゼントが届いて嬉しい。会ったことも無いのに‥。

日本では見ないようなさらさらした生地のスカーフ。模様がとっても独特でかわいらしい。同じ生地を使って私の赤ちゃんのために作ってくれたというにぎにぎも♪さらさらして気持ちいいから、喜んで遊んでくれると嬉しいな。

旦那の仕事が忙しくて帰りが遅かったり、お腹がしんどくなってきていたり、暑かったり‥と、一人で少しばてていたケド、とっても幸せな気持ちになれました。ありがとーーー。