2011-11-15

23:42
ホンマ適当やないかww 全然ええけどさwwRT @erichollr_laugh 面白い人ww RT : 気になるやないか〜RT #非公式した人を後悔するくらい適当に紹介する

23:39
気になるやないか〜RT @erichollr_laugh #非公式した人を後悔するくらい適当に紹介する

23:30
華大さんかな…。私が中学生の頃からのファンなもんで…。 #お笑い好きになるきっかけの芸人さんは

23:30
囲碁将棋文田さんがやってるバンド「THE KOZIES」のマイスペースに、新曲が(少しだけだけど)アップされてる〜!個人的には、3日のライブでも披露してた(のがYNNでも流れてた)「ストロベリー」が好き〜!→http://t.co/6g3vuUHn

23:29
ぼーのー! #ばちめん推し

23:15
見える見えるww RT @Re_Anthemxxx326 「原形」がどうしても「尾形」に見える

23:12
なんで望んでたんだwwRT animate_tv 【ラジオ】『よんでますよ、アザゼルさん。』WEBラジオ きいてますよ、アザゼルさん。 第36回の配信を開始!次週小野坂さんが待ち望んでいらっしゃったベルゼブブ役の神谷浩史さんがゲスト登場! http://t.co/XnBCmCo3

23:10
ニコ動でNANAメドレー聴きながら、ジューシーズよしログリピート待機。

23:09
そら、ホークスやろがい! RT @Yomiuri_Online 第3戦はソフトバンクが勝利、日本シリーズどちらが勝つ?
 http://t.co/64HIaZZa

23:08
お疲れ様でした!byまいちゃら RT @picolkun 爆報theフライデー収録完了。

23:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

23:06
さっきのジューシーズのよしログで言ってた、「芸人カードゲーム」があまりにも楽しそうで、お風呂の中でコンボの中身とかそれぞれのカードの特殊能力とか考えてたww 24時からのリピート見て、もう1回考えよう・・・。

22:26
というか、ライパッチクレオパトラの出囃子知ってビックリしてる自分がいるよ。特に、後者。

22:26
今日、ポップンで、ライパッチの出囃子叩いてきた。後、新喜劇のテーマも。(新喜劇のテーマの方は、ヘビロテでプレイしてるんだけどね。)

22:24
ウップス?RT @muzak_mx アプス? RT @erickkagami1090: 最近「Oops」が口癖。

22:23
自分の(今日の)アイコン見て、ニヤニヤしてしまうよ・・・ww

22:22
つ【毛布】RT @canardwing つ【ココア】RT @royal_host: 眠くなってきました… (ヘ´Д`)ヘ ネモイー

22:16
伊藤さんひでぇwwww 桑原捜査網やww>RT

22:12
桑原さん逃げて〜wwRT hiroshi93 かまへん!かまへん!こっちから行くわ、どこおんねん?渋谷か?やろうやRT pachi_hiroshi 本社こい!やろうやRT kuwanao: みなさんそんなにキレます!? RT noborukaze: 口開けんな!

22:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

22:00
ステッカー、1人1枚か〜!

21:58
「1/3の純情な感情」行きたい〜!ステッカー欲しい〜!3人ともステッカー欲しい〜!

21:57
桑原さん、逃げて〜!ww>RT

21:56
児玉さん、また38歳って言われてるww #ylog

21:55
昨日のLLRのよしログで、あっちゃんの「福ピューターから見て、5年後のオリラジはどんな感じになると思いますか?」って質問に福田さんが答えたやつの書き起こしを、明日やろうと思います。

21:53
ジューシーズ児玉さんって、誰かに似てるんだよなぁ・・・。誰か出てこないけど・・・誰かに似てるんだよなぁ・・・。

21:51
土器土器しちゃうねww RT @marimokkori2005 謎土器はディナーのあとで 見る!!

21:50
赤羽さん・・・まゆゆファンだったんだ・・・・。知らなかったよね〜。(それ囲碁将棋やろ)

21:49
 #ylog 芸人カードゲーム、マジでやってくんないかなぁ・・・・。見たい・・・。

21:47
#ylog ラフコン森木さんとカナリアボンさんで、おバカボーナスとかww

21:45
また始まったww RT tenshinmukai ほんま静かにせえよ!RT hiroshi93 黙れ!RT kuwanao ばちーんんんliveおわり! おつなみんC!

21:42
ホントだwwRT @ogawa0096megumu 興奮のあまり「ダ」の使い方が荒い!笑 RT @HAWKS_official:うおおおおおっしゃあ!ホークスらしい戦いで、まずは1勝ダ!残り3勝するぜ、コノヤロウ!ダ! #sbhawks

21:41
タカホーー!RT @aokido_3 たかほー(^O^)/RT @sayo21hawks: たかほー\(^o^)/RT @Lee_yuika: たかほー\(^o^)/RT @yakydaisuki: たかほー\(^o^)/ RT たかほー\(^o^)/ #sbhawks

21:41
おっつでぇ〜す!RT @kuwanao ばちーんんんliveおわり! おつなみんC!

21:40
そうなのか!RT @bakakun_ ちがうけどせっつとうしゅはおうえんしているんだ RT @k_yarut_omorinu: ばかくんはホークスファンなんですかねー(・ω・)?

21:39
やっほーーーーーーーーい! RT @nhk_news 【LIVEニュース】日本シリーズ ソフバンク1勝 http://t.co/2rclNXXW #nhk_news

21:39
藤原さんの・・・・・がカッチカチ・・・・・・ww

21:38
グランジ大さんのプロデュースイベント、なんかすごそうだなぁ・・・。

21:36
 #ylog グランジ・大さん ボケ80ツッコミ20 特殊能力→ギャンブル(サイコロを振って出た目でパワーが決まる)

21:31
#ylog だから、今日竹内さんゲストだったんだ・・・・

21:18
そうだそうだ〜!RT @tonnfarkohama ホークスいったろ!今日は!

21:15
GREEで芸人さんと知り合いてぇ〜!

21:12
かっこうぃーーーーね! RT @pain_ame パインアメにはオフシーズンという文字はないっす( ´ ▽ ` )ノ◎

21:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

20:45
楽しみすぎるやんか〜!どうなるんやろ〜!RT @ShowAyanocozey 氣志團ちゃん、メンバー全員勢揃いで『嵐にしやがれ』に登場!12月10日(土)22:00〜日本テレビ系列で放送!皆様、是非とも観やがれ!

20:30
博多華丸大吉のレギュラーが多い。 #自分の住んでる地域の良いところをあげていこうぜ

20:28
ブログを更新しました。『そんなん言われたら、たくさんいますがな〜!』http://t.co/cxMFZGgl 「あなたのおすすめの芸人は?」って質問に答えてみました。

20:25
.@BIKEFLYING さんの「フリクション【漫画家さんやお絵かきさんにお勧め、篠房六郎先生の下書き術】」をお気に入りにしました。 http://t.co/A9MojqVR

20:18
1時間遅れかよ〜!RT @nhk_hensei 【時間注意!AKB神曲祭】総合 きょう深夜 16日午前1:15〜(※時間変更)「AKB48リクエストSPECIAL 2011」AKB48と関連ユニットの曲をカウントダウン!あの名曲、名シーンは何位? byGTV編成

20:12
ブログを更新しました。『カレーーーー』http://t.co/DtFEsiKZ

20:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

19:31
すごいメンバーだなぁ・・・・RT @owarai_natalie ザブングル松尾ライブにレイザーラモン、磁石、佐久間出演 http://t.co/HxgZsxDq

19:29
相棒が欲しい時も?RT @tv_asahi_PR 刑事?! RT @HTB_onchan1201: はぐれたい時もォン、はみだしたい時もォン、さすらいたい時もあるかもォン…(´o ω n`)← RT オンちゃんもそんな気分になることあるのね。 RT 火曜かよーォン(o ω n)ノ

19:23
風呂桶の底とか、椅子の裏とかにマスコット隠して探すとか?wRT @vgvd 探せないウォーリー(あ、楽しくないかw)http://t.co/UHxyUYCH RT @mahology: @vgvd お風呂が楽しくなる商品お願いします! http://t.co/sJnK8D6H

19:22
ホークスいえーーーーーい!RT @HAWKS_official 多村選手、彗星弾!
ツーランホームランで2点追加!3-0! #sbhawks

19:17
色とか似てるけど・・・! RT @SharkSayaka そう言えば昔弟(Y一郎)が唐揚げと間違えてサーターアンダギー買ってきた事があったな。

19:13
「こんなオジサンでも、良いのかい?」・・・maity522meganeさん向けの『オジプラス』のキャストは、豊川悦司さん・水谷豊さん・夏八木勲さんです。 http://t.co/6pQXiu2p 渋い・・・渋すぎる・・・・・

19:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

18:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

18:07
太田さんすげぇ!(゜∇゜) RT @power_purine: #パワプリ #pawapuri 太田さんと松浦さんが収録の待ち時間に遊んでる〜☆ http://t.co/yQbTCDTG

17:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

17:00
なんじゃこりゃ!RT @inouejoe_staff: ! RT @inouejoe マックでハンバーガー注文したら凄い事になった http://t.co/bVu7tmz3

16:59
イタリー坊や(LLR伊藤さん)思い出した…。(笑)
http://t.co/DRsLZXAV

16:55
グランジ・大さんにあげたいなぁ…。(中身は焼酎)
http://t.co/ojTQooat

16:35
これ、一階の「ハカタ・ビ」にあったよ〜 RT @TokyuHands: はい!ありがとうございます! http://t.co/g1WwQ1oB RT @kokurasaya: @tak092 「車窓満喫」東急ハンズ博多店さんにもあるかもしれません♪

16:33
いろんなメニュー考えるなぁ…RT @ueshimacoffee: わぅ!本日からの新メニューぅっ!ありがとうございます! RT takuyahsm: 上島珈琲店なふ。黒焙じ茶のコーヒー( ´ ▽ ` )ノ

15:20
博多駅はクリスマスのイルミネーション(18日〜)の準備中。
http://t.co/m6hpC9SA

14:33
やっぱ落書きしちゃうよね〜!@博多ハンズ #HandsNow
http://t.co/YrRn2H9x

14:26
埴輪サンタて!(笑)RT @HintMarket: 渋谷店7Aでは『ミュージアムグッズマニア』 の第三弾がスタート!第三弾は、埴輪、ハニワ、はにわ!季節柄、埴輪サンタも直立不動で皆様をお出迎え!!ハニワワールド、必見ですっ! http://t.co/FluSc7ax

14:22
こういうのを野田さんに着せたい…
http://t.co/1px40y7m

14:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

12:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

12:02
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kumikon_drum @osaka_ohsho

11:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

10:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

09:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

08:34
買う〜!RT @pain_ame: 【数量限定!】ファミリーマートさんで『ブドウアメ』、本日発売ですーっ!今回は岩手県産の山ぶどう果汁使用♪みずみずしくてジューシーな味わいです!無くなり次第終売になりますのでお早めにゲットしてくだパイン http://t.co/mrqcq7J0

08:19
いや、文田さんも好きだよ!と、一応フォロー…(笑) RT maity522megane: 囲碁将棋・文田さんのアイコンか好きです…と、文田さんにフォローされてるのを分かってて言ってみる。しかも、私はこのアイコンで。(笑)

08:16
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

08:15
通勤通学ラッシュ初体験。

08:13
囲碁将棋・文田さんのアイコンか好きです…と、文田さんにフォローされてるのを分かってて言ってみる。しかも、私はこのアイコンで。(笑)

08:06
【天つゆ】|ついネタ:サツマイモの天ぷらにつけて食べると美味しいと思うのはどれですか。 http://t.co/UH5uivaN @tsuineta 最初は何にもつけずに食べるけどね

07:59
可愛い…
http://t.co/L7leGAJ5

07:52
ホントにくだらねぇww RT @broadcast_bot: 間違えなく吉村憲二逆から読んだらじんけらむしよ(吉村)くだらないくだらなーい(房野)

07:29
眠い…

07:09
ブログ更新しやした。「3人まとめて #knmnd 」(「かんみのだ」の話。)→http://t.co/Vmoc9xxW

06:11
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

05:06
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

04:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

02:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

00:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw


http://t2b.utilz.jp/