2012-01-13

23:28
ブロキャスのよしログで吉村さんが言うてた「もう一つ考えてるやつ」…なんとなく予想出来る…。もしそれだったら、マジ行きたい…

23:17
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

23:01
うちのちょび丸………と同じ位可愛い、飼い犬プー。
http://t.co/drUVTLLU

22:54
ちょび丸配信とコカパーを同時に見ると、カオスすぎる・・・。どっちも後で見直そう・・・・。

22:46
大宰府か・・・・。千梅ちゃん・・・・>RT

22:39
私も途中からですがなうなう RT @yoko_oochi いとーさんなう。 ( #ynn_tokyo live at http://t.co/4PoOhuqY)

22:37
ちょび丸可愛い・・・・・ ( #ynn_tokyo live at http://t.co/4PoOhuqY)

22:36
ちょっと着たいww RT @jukahiiragi こらー!!! http://t.co/ny8Z6hZZ

22:35
「私の彼は超○星」よりも「私の彼はAdachilds」がやりたい(笑)

22:34
ちょび丸かわうぃーーーーーーーーーーーーーーーね! ( #ynn_tokyo live at http://t.co/4PoOhuqY)

22:33
Ustreamの「LLRのYNN東京配信」にチェックイン! http://t.co/4PoOhuqY

22:32
なにぃっ!RT @sinyapos: 1月14日の「ピカルの定理」で、ヤグラジのテーマソングが来るー!! http://t.co/Qxjx69Lu #ccptv

22:31
だから捕まるわ!(笑)RT @y_log: #ylog あらやだ/// http://t.co/7clEjWK7

22:28
捕まるわ!(笑) #ylog
http://t.co/x5hcb3Ld

22:20
古着屋のセールで1200円でした! #ylog #ブロード年賀状
http://t.co/K2IEFsnf

22:18
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

22:12
セールで買っちゃいました〜(笑) #ylog #ブロード年賀状
http://t.co/cFx6Zl7j

22:02
メイド服着た画像・・・どこ行った・・・・

22:00
ブロキャスさんどうですか〜? #ylog #ブロード年賀状
http://t.co/Lr5JbfOo

21:54
#ylog 吉村さんが考えてるもう1つのやつ・・・・なんとなく・・・・予想出来るんですけど・・・ww

21:53
#ylog ハグ会・・・2人とも知らなかったんかいww

21:51
#ylog 「いちゅか」・・・むふっ

21:50
ブロキャスのDVDのチラシが欲しい・・・・。DVDは予約してるから・・・・。 #ylog

21:47
「※変更の可能性あり」って何?もしかして、2月10日のライブの結果次第?>RT

21:46
それ、答えなくねぇ? RT @sisbubble 【問】中田さんがハマってたもの、事実でない物を選べ。1.メロンパン 2.蝶ネクタイ 3.キックボード 4.ペンギン 

21:45
くそーーーなんでやねん!ww
RT @nanabukuro 阻止します!!
RT : #これだけは阻止されないと自信ありますから嫁確定
ちょび丸













の飼い主

21:44
中身も外見も阻止!ww RT @katsuogyosen 中の人ですよ!外見も中身もまとめていただきます← RT 中の人かい!ww RT @katsuogyosen noちゃんの中の人いただきっ! #これだけは阻止されないと自信ありますから嫁確定

21:43
#これだけは阻止されないと自信ありますから嫁確定
ちょび丸













の飼い主

21:42
中の人かい!ww RT @katsuogyosen noちゃんの中の人いただきっ! #これだけは阻止されないと自信ありますから嫁確定

21:42
まいたけって言葉聴いただけで思い出すww RT @sisbubble あのCM見るたびにまいたけすんを思い出すw RT : 確かにそうやねwww RT @yooocheee まさにその通りwww RT @sisbubble: ゆきぐにまいたけや

21:41
これすげぇ好きだったww RT @bonobot 日々の喧騒の中手繰り寄せたわずかな時間。日常とはほんの少し、ほんの少しだけ違う空間。紐解けばあなたの歴史に刻まれるであろう確かな記憶。行ってみませんか『しゃべルドキャスト』。1/24渋谷∞ホールにて19時から。

21:40
#ylog 1位がチーモン、最下位ブロキャス・・・。(ちなみに、オリラジは4位)

21:38
#ylog 転職って何回言うんだww

21:38
私も・・・ RT @broad_liu ボードがぼーのに聞こえるあたしは重症。

21:37
なんか・・・・いいよね・・・・ RT @tek0xxx えっ…w RT @bochun_bot: 憲二さん!

21:35
確かにそうやねwww RT @yooocheee まさにその通りwww RT @sisbubble: ゆきぐにまいたけや

21:33
美味しくいただきたいww RT @sisbubble ゆきぐにまいたけや

21:31
#ylog なんで、関さんにB’z会で松本さんのコスプレさせようとしてるんだww

21:30
食べてみたい・・・ RT @kanshin_com 「ピノ生チョコ仕立て」、発売は2月8日!公式リリースはまだなようなので、詳細は日経プレスリリースをば。 http://t.co/jCsevXQ2

21:28
女の子が彼氏にあげちゃったりするんでしょ!するんでしょ!コノヤローーーーーーー!ww RT @kanshin_com バレンタイン仕様っつーことで、特別な「生チョコ仕立てピノ」が発売されるそうですぞ〜!! http://t.co/dENnTWiS

21:26
黒柳さぁぁぁあぁぁぁxん!ww RT @cnamoon まっちさああああん!

21:23
ウニもぐもぐもぐ・・・ RT @maitakejou おーまいうにやないか http://t.co/Ud3PWE8l

21:20
#ylog 「台所で骨抜いてる姿、魔女!」by関さん

21:19
#ylog 関さんすげぇなぁ・・・・

21:17
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

21:16
#ylog 「ギャラとして(手羽先)1本いただきました」ってエハラさんww

21:10
#ylog はっ、そういえば先月おせち的なやつ作ってもらうって言うてたな!

21:05
ブロキャスのよしログに、オリラジのコカコーラパークに、LLR伊藤さんのちょび丸配信・・・・・重なりすぎやろ!(そして、好きな芸人さん多すぎだろ私!ww)

21:04
#ylog エハラさんの坂田師匠の物真似、似てるけど!ww

21:01
#ylog 吉村さんとエハラさんノリノリすぎww

20:53
「アダチャイルズに橘さんが入ったら『かんみのだ』3人とも揃うのになぁ・・・。」って思ってしまう自分がいます。べ、別に、橘さんのパン1姿が見たいからじゃないんだからね!

20:49
【マイリスト】【オリジナル曲PV】 パンダヒーロー 【GUMI】 http://t.co/uFmD3vf6 #sm13386216

20:41
風呂・・・風呂はいいから早くトイレ出て〜!

20:36
風呂入ろうかと思ったら、弟が入ってた〜!

20:35
なにぃ!こりゃ見ないと!よし!風呂入ろう!
RT @yoshimurabroad よしログもう少し!
緊急告知あり!
生で見ないと貰えないプレゼントも是非!

20:34
よしログあるから風呂入ってこよう!さっさとねさっさと!

20:33
スペシャルガールズAも気になる! RT @TOWER_Recommend 美しいMIX講座が非常に気になる。(DJのMIXではないですよ)RT AKB48、新シングル“GIVE ME FIVE!”の収録内容と歌唱メンバー決定! http://t.co/e3WLSxsa

20:29
加藤 RT @muzak_mx チャー RT @Leon_BLbot: ハン。

20:27
・・・・・そらそうだ。(笑)>RT

20:26
高校受験の時さ、ヤケクソになってたのかもしれないけど、休憩時間に当時の文通相手に手紙書いてた事あったなぁ・・・。後で親にバレて、めちゃくちゃ怒られたけど。

20:24
大泉さんと峯岸さん〜!やった〜!>RT

20:18
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

20:12
ホークス公式さん、上手い!>RT

20:10
#タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー
日曜日からのジェイソン
(日付関係なくなってるし!)

20:09
#タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー
さよならジェイソン先生
(別の意味でホラーだわww)

20:08
私も! RT @miyuta78 入隊希望ですっ\(^^)/ RT @laugh804: 【拡散希望】"むーちゃん公認"パンサー応援隊結成!部隊募集中です

20:04
【マイリスト】POLYSICS OR MIX!!!!【作業用BGM】 http://t.co/ZXRJ5LDg #sm9816526

19:56
すげぇバンド名だなオイ。 RT @TOWER_Fukuoka 【J-INDIES】「世界的なバンド」というバンドのデビューアルバムが1/18に発売されます。名古屋のバンドです。めちゃくちゃカッコイイのでぜひ聴いてほしい!こちら福岡店でもがっつり展開予定です!

19:39
また食べよう。 RT @krtyuri だよね(>_<)!!チーズの味わからなかった↓ RT 確かにチーズの味しなかったなぁ・・・美味しかったけど。 RT 今食べてた(笑) おいしかったけど、チーズの味全然しなかった(>_<)w RT @koharu8911:

19:38
楽しみすぎる! RT @namaasha どんなナマーシャショットが生まれるか、期待!「デンコレ〜Valentine's Day Collection〜」2/14(火)21:30 ∞ホール 出演:サカイスト/パンサー/ジャンポケ/2700/チョコプラ/御茶ノ水男子/アーム

19:33
確かにチーズの味しなかったなぁ・・・美味しかったけど。 RT @krtyuri 今食べてた(笑) おいしかったけど、チーズの味全然しなかった(>_<)ww RT @koharu8911: マックのブルーベリーチーズパイ食べた人ー!美味しかったー(o・・o)?

19:28
コスプレあるかしら・・・・。コスプレ・・・・。あーーーーーっ!ww ニコ生タイムシフト予約 : #nicoch #knmnd マヂカルラブリー野田・パンサー菅の「第9回かんみのだ」 http://t.co/aWWJ5Asd

19:17
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

19:17
#ylog 栗山さんの技が「東京吉本のとんねるず」ってww

19:14
ブログを更新しました。『【AKB】のど大丈夫かな・・・・の事。【さしこ】』http://t.co/d4uu448m
指原さんのニュースの話。

19:05
#ylog 「ハンチングが似合う人」ってww 長澤さんの技よww

18:18
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

18:03
そういえば・・・チーモンの出囃子、ドラゴンボールの曲だった・・・・>ジャンBANG

18:01
伊達男ですな・・・・
RT @hirako_yuki 昨日から腰痛に悩まされている。腰への疲労に関して思い当たる節は星の数ほどある。平子っちはイタリア人だから。

17:53
【マイリスト】POLYSICS - Electric Surfin' Go Go[PV] http://t.co/VpRIUqVx #sm16214871

17:17
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

17:11
井本さん・・・ルミにゃんにまで・・・・ガクガク RT @luminyan くび・・・だ、だいじょぶにゃん・・・(ノд-。)あれが井本さんの「すき」だとしんじてるにゃん・・・(´_`。) RT ルミにゃん、昨日首大丈夫だった?

17:02
ブログを更新しました。『【AKB】メイクの力すげーーーーーー!の事。【まゆゆ】』http://t.co/WYnnwlPH
まゆゆの主演ドラマ「さばドル」の話。

16:33
「練馬の猫」が可愛い・・・・・・

16:17
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

16:16
そうだ〜、チーモンが出るやつ〜!

16:15
RT @Nyaaaaaaa____n: 【拡散お願いします!】金爆日本武道館急遽行けなくなってしまいチケット14日•15日1枚ずつ余ってます!本日大阪市内で手渡し、もしくは明日現地で手渡し可能な方はリプくださいませ(((^-^)))

15:41
井下好井の2人を逆に覚えてたっぽい…。「○○な話」で怖い話をしてたのって、好井さんだよね?

15:15
すげぇ…。(作った人は誰推しなんだろう…)「AKB48ガンダムのクオリティ高すぎて、もはや笑うレベル」http://t.co/ix1DaSCI via @gizmodojapan #gizjp

12:18
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dragongatecima

11:17
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

10:18
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

09:39
ブログ更新したばい!【Adachilds】こっちも二期生…の事。 http://t.co/NpsK2281 Adachildsの新メンバーの話

09:17
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

08:56
朝ツイートしたAdachildsの件が本当だった事もビックリだけど、その事を無限大ホールの支配人さんと支配馬さん @umanamikun_ が教えてくれたのにもビックリした…。

08:18
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

07:16
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

06:17
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

05:16
池谷さんがパン1…あ、おはようございます。

05:16
Adachildsに、井下好井の好井さんと犬の心の池谷さんが加入するってマジですか!?

04:16
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

02:16
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

01:16
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

00:17
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw


http://t2b.utilz.jp/