Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

白い魔法使いが所持している5つのウィザードリングが明らかに。



操真晴人にウィザードライバーを渡し、フレイムドラゴン用の魔法石を届け、
コヨミをワイズマンのもとに誘ったあの白い魔法使いさんですが、この度児童誌バレにて
所持しているウィザードリングが明らかになりました。




白い魔法使いのウィザードリング!

白い魔法使いは5つのウィザードリングを所持しているようです。







1.チェンジウィザードリング

白い魔法使いの顔をかたどったウィザードリングです。操真晴人で言うところのフレイムウィザードリングのような用途のようです。要は変身ようですね!


2.ドライバーオンウィザードリング

こちらは変身ベルトを出現させるためのウィザードリングです。白い魔法使いが装着しているドライバー同様手の部分が赤く縁取られていますね。なんとなく禍々しいんだよなぁ。


3.テレポートウィザードリング

なにやら瞬間移動できるウィザードリングのようです。このウィザードリングを利用して、ワイズマンと白い魔法使いの2役を演じていたりして・・・。


4.エクスプロージョンウィザードリング

周囲を爆発させるウィザードリングのようです。


5.ケルベロスウィザードリング

プラモンスターのブラックケルベロスを出現させるためのウィザードリングです。





以上の5つです。あれっ、白いガルーダ用のウィザードリングってないのかなぁ??




関連記事はこちら