たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

100mダッシュと終わらないマラソン。

瞬発力は「あるのが前提」、なのかも。明日は明日の風が吹くより)
以前も書いた気がするけど、99:1で、思ったことや見つけたこと:書きたいと思ったこと、となっていいんじゃないかなー、と思ってます。言い換えると「マラソン99:ダッシュ1」みたいな。
その「ダッシュ」の分も書いていて「本当にあってるかなあ」と不安になったりしますしね。ブログは消費するメディアとは言いますが、自分自身は結構検索する際に、他の方が過去にブログにメモった記録や考えを参考にしたり楽しませていただいたりしてます。
消費する新聞紙というよりは、ほらあれだ、旅行先にある旅ノートとか。あるいはゲーセンにある交流ノート、あんな感じ。
面白くなったら過去の記事もやっぱりめくるんですよ。その「マラソン99」の分も含めて。というか主に。
瞬発力も大事だと思うけど、蓄積が楽しいよナと思って人のサイト見てます。
そして、疲れたらやすむのも。