Hatena::ブログ(Diary)

たまごまごごはん このページをアンテナに追加 RSSフィード


・乃梨子×瞳子・優子×夏紀応援サイト。
・書いていることの真偽は自分で確かめてください。

2006-10-04 [科学]光学迷彩についてしらべてみた。その2

[]新世紀エヴァンゲリオン (第23話)削除されたシーン

D

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ エヴァ批判ニモ負ケヌほどのエヴァマニアっぷりを豪語していた自分でしたが、23話はテレビOA版しか見てなかったのでコレいまさらショック!こんなにすごいシーンカットしちゃってたのかっていうかこれは放送できなかったのかも。ビデオ版からの人は多分「なにをいまさらー」なシーンなんでしょうけど。一番新しいDVDにはOA版とビデオ版どっちも入ってるのかな?