たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

みんなほしがるユリア100式パンツ

WEB拍手より。
>18:38 ユリア100式パンツのために購入したボクがいますよ。
漢、降臨。
 
そんなわけで話題?の、ヤングアニマル、オリジナルプレゼントグッズの「ユリア100式パンツ」。
本当に「何を血迷ったんですか」という作りが素晴らしすぎです。


「お、おっきくなっちゃった…!?ズボンに入りきらない!!」
 
お前バカだろう!バカデレめ!
…んじゃちょっくら応募してきます。
ちなみにLサイズのみだそうですよ。
 
ちなみに「みたむらくんティッシュケース」もなかなか強烈な仕上がり。ティッスケースに小さく「一生童貞でいてください。」の文字。
なんてMっけたっぷりすぎるんでしょう。ステキ。