たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

Gガンダム歌っていた鵜島仁文さんがまさかの復活ですよ。たまごまごです。
鵜島仁文 NEW ALBUM 「 FIRE BIRD 」
なんと「Trust You Forever 2007」(「機動武闘伝Gガンダム」後期オープニングテーマソング2007バージョン)が。

全新系列 天破侠乱 見よ!東方は赤く燃えている!!
ああ、燃える、燃えないわけにいかない。
FIRE BIRD
教えてもらってびっくりですよ。意表つかれました。
 
CDといえば、「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」も発売カウントダウン。広橋さんのヤンデレを思い浮かべるだけでわくわくします。
しかし面白いなあ。ストーリー重視のヤンデレから切り離されたものとして、定型のヤンデレも出来るようになったのですね。これはこれで、ストーリー物はストーリー物で今後増えそうなのが楽しみです。
 
ところで、現実問題としてじゃなくて、オタ視点で見て「釘宮病」は世界を侵食するんじゃないかと2%くらい本気で思いました。(痛いニュース)
とりあえずこういうネタで笑える国ってステキだなあ、ってのもあるんですが。ルイズの侵食率は輝くものがあります。輝きすぎて気づいたら脳みそ溶かされそうです。こわいこわい。