Hatena::ブログ(Diary)

たまごまごごはん このページをアンテナに追加 RSSフィード


・乃梨子×瞳子・優子×夏紀応援サイト。
・書いていることの真偽は自分で確かめてください。

2008-05-25 大黒黒客日記

[][]LOの画集が出ますなっ。「たぶん」!

コミックLO7月号からの速報。

たぶん9月!こんどこそ9月!

 

こちらもあわせて。

LO画集(仮)9月発売決定!!(honeykicker.com)

簡単に事情を説明するとこうなります。

LOといえばたかみち先生の、さわやかな少女表紙。男女共に大人気。

 ↓

画集、出るかもしれないと言ううわさ。LO本誌でもほのめかされていた。

 ↓

予告されていた日が・・・!出ない。ずっとでない。

 ↓

まあたかみち先生表紙画集は価値のあるものだから、まとうじゃないか、というファン。

 ↓

電撃発表  ←今ココ

というわけで2008年9月に出るらしいです、画集。

 

とはいえ、まだ詳細は分かりません。というのも話題になっていたように「たかみち画集」ではなく「LO画集」となっているからです。十中八九間違いないですが詳細待ちです。

 

実際にはどちらになる事やらわかりませんので、9月を待つばかりです。

 

追記・よくみたら裏表紙に題名があったよ!

LO画集−たかみちLOVE WORKS−

 

今秋、今度こそ発売!

 

本当か!?たぶん本当だ!

描き下ろし終わったし!!

一年待たせたけどすごいの出来たヨ!

なんだとおおお、描きおろしだとおお!

予想以上に豪華そう。楽しみです!

が!「たぶん」多すぎ!そこがすき。