たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

電気グルーヴの「モテたくて…」を聞きながら「モテキ」を読みます。たまごまごです。

レオナルド犬プリオ(初回生産限定盤) [DVD]
KRE (2009-02-25)
売り上げランキング: 720
モテキ」を読破するのはきつすぎる。ヘヴィすぎる。こいつぁ痛いぜ。
独身男性なら、読もう。結婚している男子も読もう。なんだか劇薬の匂いがするぜ。
劇薬といえば、今月のコミックハイの「未満れんあい」は相当やばかったですが。先月の死亡フラグ以来、胃が痛くなる展開でした。だが、きっと、幸せは、来る、はず。来て!
ときめく三十路のための少女漫画。「未満れんあい」
そういえば、今月のこどものじかんは、宝院先生がエロかったね!

幼女ではありませんが、今月のこどものじかんの宝院先生のおなかとおっぱいは人として見ておかなければならないと思いました。

あの「合い挽き肉」は神の領域でした。
いやあ…でもまああの間合いだったらおなか隠すよね。
自分の中の宝院先生株があがりました。青木先生が「オカズにするんだろ!」「するかっ!」とか言っておきながら、ちゃっかりオカズにしているあたり、聖人君主じゃなくてほっとしました。あのおなかに反応するのは健康な男子です。
まあ個人的にはりんちゃんのスパッツがですね。
ってか最近スパッツもの多いよね?気のせい?スパッツの波きてない?
 
あ、こどものじかんといえばこんなのも。

かわいい!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6545101

とってもかわいくてもだえ死ぬかと思いました。


やべっ、かわいい。
MikuMikuDanceって今こんなことまでできるのか!!いやはや、ココまで来たら何でも出来そうですね。
 
んで、色々中和するために、電気グルーヴ
ぶっちゃけ安い。安すぎる。初回特典版が。だって182分のDVD二枚組に、その音源を抜いたライヴCD二枚組の4枚組ですよ。やったね!
そして、時々電気って「かっこいい」ライブやるんですが、今回収録されているのは「ひどい(褒め言葉)」方の電気でした。
卓球が「おい瀧、チンコ出せよ!」と唐突に言うんだからどうすればいいのかと。まあ昔なら出してたよネ。今出したら犯罪者ですが。ナゴム魂は健在であります。
以前「瀧のチンコと握手会」がマジで企画されたそうですが、実行されなくてよかったです。
電気のCD全部持ってるよー、という人でも、ライブ版は全く別物の曲になっているので、おすすめ。
にしても、題名の「レオナルド犬プリオ」ってやたら印象強すぎるんですが。今までも「シミズケンタウロス」とか、「ノモビデオ」とか、そんなんばっかりでしたが「犬」て。なんで犬。