たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

『けいおん!』唯と澪のキャラソン詳細&ジャケット絵が公開されたよー(2ch)
おしゃれだ!
たまごまごです。
けいおん!関連のグッズがもう何もかも「おんなのこ」していてたまりません。唯の髪留めがかわいい!
にしても・・・律とむぎのCDなんで延期するの?どうして?どうして?(血の涙)
いや、逆に考えるんだ。
律のCDが、あのかわいらしい歌声が聞けるまでの待つ幸せな時間が、長くなったということじゃないか。
待つよ・・・おいら待つよ!
 

                                                                                                                                            • -

 
エロ漫画雑誌に張り付く青い悪魔を殺す方法 - If nothing is bad
こういう記事を待ってました!!!
もうね、あれは悪魔ですよ、あの青いテープ。イヤ、大事なことだから、はっておいてもいいのですが。いかにしてはがすんじゃい。
それをあらゆる手段で検証した記事です。すばらしい!
そしてオチが面白すぎです。
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか。

澪が日頃の仕返しに律をキュートに着せ替えしたよ!(J0UET)
むしろご褒美ですありがとうございます!ありがとうございます!
落ち込む澪さん、そこにやってきた律。
そして、律のとった行動は?(ちよこ☆っと揚げ連)
だよね!ですよね!万歳万歳!
私服で決めるぜりっちゃん隊員(ゼロぶるむ)
この方の描く私服は本当にオシャレだなー。スカートの下のジーンズがいいかんじ!
前髪を下ろしてみたよ、りっちゃん隊員(空色ファクトリー)
おでこが大好きな自分ですが、前髪をおろすとなんでこんなにドキドキするんだろう・・・。
律「おはっ!」(息切れどっこいしょ)
おはっ!元気にりっちゃん隊員と挨拶し隊!
「キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI」そのドキドキの相手って・・・?(むぎ畑)
澪が歌詞を書くときに、律のことを思い描いたのは間違いないと思うんだ。

ヤンデレ憂ちゃん(ASTRONOMY)
おねえちゃんは、わたしがまもるもの・・・。
ウィンクで決め!澪(えすけー12)
澪が度胸ついてウィンクを舞台上で決められるようになったら、女子校の後輩は大変なことになりますな・・・。
ぷちあず!(ふりぼ)
早速あずにゃんねんどろいど絵。これ是非出してください。
ねこねこあずにゃんにゃん(Qui Geometrical Nostalgia)
あずにゃんのかわいさが爆発するまであとわずか!
あずにゃんもかわいいが・・・(くもりのち晴れ)
ぶっちゃけ、あずにゃんの友達がかわいすぎる件。
ふわふわ時間スタイルでツインボーカル!(Jekyll-and-Hyde)
こうしてみると、レフティな澪と唯が並んでツインボーカルだと本当に絵になりますね。
ギターとベースが心をあわせて!(ItamiWorks)
こちらも唯+澪。二人が前に進み出るから、音がどんどん楽しくなるんだ!
レトロ調、馬車とたたずむ澪さん(こはるびより)
澪絵はセンスのいいのが多いですが、このレトロさはピカイチ!

やったあ!かっこいい!

セクシーダイナマイツ律バニー・・・あ、は、鼻血が・・・。

唯はみーんなに愛されまくる子。彼女はみんなをつなぐ接着剤。
 
「けいおん!」の例のTシャツを作ってみた :: [コエカタマリン MX 2007]
「いなかの米」をお願いします。ぜひ。
にしてもやっぱり「ロマンス」のインパクトはつよいなあ。
 
本日のステキ律澪MAD。

ううう、歌があいすぎです!あかん、キュンキュンする。編集の妙で、二人の愛情が加速する・・・!
律×澪が好きすぎて日々律と澪が手をつなぐシーンのことを考えて仕事してます。律×澪と水があれば生きていけます。
しかし何度見ても、学園祭前の澪が笑うシーンと、律がほほえむシーンは最高だな・・・。
二人が手をつないで、どんどん前に進んでいけますように。