たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

XNEWS::Kinectは身長で子供を検知可能

Kinectはプレイヤーの骨格を検知可能で大人が膝立ちしても判別されるため、身長をごまかそうとしてもうまくいきません。

種島ぽぷら「ちっちゃくないよ!!!!」
いえ、先輩はちっちゃいです。
たまごまごです。ぽぷらはKinectに子供認定される4コマとかがあるといいのに。
WORKING!!」11話も見ました。感想は明日あたりに。伊波無双が止まりませんが、ぶっちゃけぽぷらの先輩っぷりに惚れそうです。あと山田(仮)出番少ないです!山田(仮)もっと出してください!
 
WEB拍手より

トロ・ステーション次回予告でクロが山田(仮)発言。きちんと(仮)をつけるあたりわかってらっしゃる。ちなみに内容は全然関係ないです。

クロ△。
(仮)が邪魔くさいところではあるんですが、やっぱり山田(仮)は「(仮)」あってこそな感じが!!
……ということは、山田(仮)兄は「山田(仮)兄(仮)」となるんだろうか。
おお、これは本当にうざい。
 

                                                                                                                                          • -

 
昨日アマゾンに登録されていた「涼宮ハルヒの消失」のBDですが。
さっき見たら消失していました。
え?え?ネタなの?何なの??
昨日左柱に貼った画像は残ったままなので、謎だらけ。ふわー。
これすらも消失にかけたネタだったら面白いなあ。単なるフライングかもしれませんが。
 

                                                                                                                                          • -

 
ガビョ布先生による、「みつどもえ」アニメ先行試写会感想
これは……期待大すぎる!
わくわくです。体液的な意味で。
WEB拍手より。

みつどもえ先行試写行ってきました!
OPとEDはなかったんですが本編かなりいい出来でしたよ!
今年の夏は熱くなりそうですね!

熱い、熱いよ!!!暑いじゃなくて熱いってのがうまい!
うわー、もうあとちょっとで、「みつどもえ」と「ストライクウィッチーズ」2期始まるのか。なんか「ま、まだ心の準備が!!!」状態。
 

                                                                                                                                          • -

 
けいおん!!・琴吹 紬の成長についての妄想感想文 - マボロシプロダクト
正しい正しくないではなく、ムギを通して色々な見方が出来るのも楽しみの一つになっている、というのはいいなあ。特に二期のムギっぷりはすごい。ムギ。
そういえば話し変わりますが、「最近ムギ派に乗り換えたんですか!?」とコメント頂きましたが律は別格なのです。ぼくの中で。
いや、全員好きなのです。嫌いなキャラいないのです。だけど、律は、律は、律は……律は違うんだよ! 律はこう、愛とかそんなもんじゃないんだよ!!!
むしろ最近、律を見ていると愛しいだけじゃなくて、自分にブーメラン飛んでくることが多くて泣けて仕方ないというか。なんだろうね。そうか、これが愛か。
純ちゃんが出てきてめっちゃウザカワいかった時(第五話)、純ちゃんと結婚したいとまで思ったのですが、その後就寝してから朝起きたら、律の夢を見て泣いていたのはぼくだけでいい。
あほか。
 

                                                                                                                                          • -

 
WEB拍手より。

チャンピオンが近所のコンビニから消えたーわっほいこれで半径5キロくらいはぜんめつだー;; 何でだよ俺毎週買ってたじゃんよ〜

なにこれ、「アメトーーク」効果!?
でも実際、どうやら古本屋さんの「バキ」の売れ行きが半端じゃないらしく、効果絶大だったようでなんだかスッゴイ嬉しい限り。
みんなでバキの話しようぜ!
頑駄無ーーーー!
 

                                                                                                                                          • -

 
突然ですが翔べ!必殺うらごろし」祭り。
知らない人に説明すると「和田アキ子が撲殺して、家政婦がトンベリ」な作品です。
翔べ! 必殺うらごろし - Wikipedia



そして先生は太陽パワーで殺します。
かっけえ。つええ。きもちええ。
おばさんのトークがいいんだよー。あとあんまり暗殺じゃないのもいい。