たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

『ROCKei ON!!』ほか、「たまご酔拳」頒布物一覧表まとめ。

ついに明日、うちのサークル出場させていただきます!
で、「多すぎて当日何があるのか分からん……」という意見があったので、一覧表にします。
全て日曜東H07aの頒布になります。
 
「ROCKei ON!!」ろっけいおん!! 2010年8月号

今回のメインディッシュになります!
付録はCDサイズカラー両面フライヤー。
音楽好きな方もそうでない方も楽しめる内容ぎゅうぎゅうづめでございます!
小数部、8月14日土曜日、Project.C.K.さんのブースにて少数部、先行頒布いたします!
場所は東A23-aです。
もちろん付録フライヤー付きます。二日目しかいけない、という方はこちらで是非!
「けいおん!!」で音楽を楽しもう! 夏コミ新刊「ROCKei-ON!! ろっけいおん!! 2010年8月号」
音楽と「けいおん!!」、夏の祭典!! 夏コミ新刊「ROCKei-ON!! ろっけいおん!! 2010年8月号」 告知パート2
「けいおん!!」で、We will rock you! 「ROCKei ON!!」告知パート3

 
「純PA!」鈴木純オンリー応援本

とにかく鈴木純ちゃん好きが集って、愛を歌いました! 「ROCKei ON!!」入稿後に勢いよく、がっちがちにしあげてみっちり詰め込みまくりました。
みんなで純ちゃんを愛でよう!
・追記・1ページ、印刷乱丁がありました。印刷会社からは今からでも出来なくはないけど16日完成になってしまうということなので、そのページはコピーで差し込むことにしました。まことに申し訳ございません!
純ちゃんをとことん愛でる、純ちゃん部活動開始!「純PA!」
   
「トウキョウフライパンサクセン3」 恋愛ラボ

恋愛ラボのリコ・マキとエノ・サヨを描いた漫画と小説のコピー本です。
えーと、需要がまったく読めません。
描きたいもの、見たかったものを描いた・書いたよ!
青春、してますか? 「恋愛ラボ」コピー本出します
 
・再販情報

「ROCKei-ON」

音楽とふわふわの殿堂! 冬コミ新刊「ROCKei-ON ろっけいおん!」
委託分がなくなったので、ここのみでの頒布になります。
残り僅かですのでお早めに!
 

冬コミ告知 サナギさんありがとう本「バスよりもメロスよりも早いよ〜」 - たまごまごごはん
サナギさん連載終了記念に出した合同誌です。こちらもあんまり数ないです。
 

                                                                        • -

 
そのほかにも何かあるかも!
お楽しみに!!