たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

描き下ろしカットは100枚以上!「らき☆すた」で学ぶ化学参考書(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。

最初は「萌え参考書かー」程度に思っていたんですが、あまりにも「らき☆すた」部分も「参考書」部分も本格的すぎて、面白いのでつい予約注文してしまいました。
いやー、これだけ気合入ったもの・・・というか「らき☆すた」シリーズで社会とか英語とかも作ってください。買います。受験しないけど。
あ! 資格試験系のなら今からでも!使える!
 

                                                                                                                                          • -

 

最新のDLCのトレーラーがあまりにもすごかったので。
ビル!ビルううう!(注・ビルは兵隊のおじいさんです。)
1のときのビルの中の声優さん、亡くなってるんですよね。なおのことこう、じわじわと・・・。

2もプラコレ入りしたので是非。協力プレイすることに意義がある傑作だと思います。
 

                                                                                                                                          • -

 

うむ。かわいい。かわいいですぞ。

今日の指名はもこみあんで!

いやいやいや、お前も何やってんだ。
 
ドリクラZEROが楽しみでなりません。
D3の病気っぷり(褒め言葉)にワクワクです。
雑文127 ドリームクラブZERO――俺の立っている所が頂上だ
しかしこうして見ると、改めて全力で最新の技術を駆使して、馬鹿なことやってるなあとニヤニヤしますね。
そして「虫」の意味が未だにわかりません。「THE 大量地獄」思い出すんですが。
 
【楽天市場】ドリームCライブ2010ピュア大爆発!?なのです!:D3P WEB SHOP 楽天市場店

セッちゃんが普通に焼いたハート型二色クッキー
亜麻音さんが本気で作ったスパイシーカレーグミ
なかよしふたりのコラボレーション!

明らかに後者からヤバイオーラが出ている件。
セッさんは厨房で料理作ってるし、パティシエ目指しているくらいだから料理うまいでしょうが……。亜麻音ちん……。
【楽天市場】天然ピュア水PURE WATER 500ml:D3P WEB SHOP 楽天市場店
もうD3のグッズは病気なのしかないな!(褒め言葉)
 

しかし面白いなあセッさん。
 

                                                                                                                                          • -

 

予約はじまりましたね。今回は予約争奪戦はなさそう。
一家に一人、よく出来た妹さんを。
にしても胴体が二つ付くのはちょっとおいしいじゃないかしら。