たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

最高に愛しあうなら、全裸だろっ! 鈴玉レンリ『Marine lazhward』 - メンズサイゾー SELECT ITEMS(+18)
 
メンズサイゾーで、エロマンガレビューを書くことになりました。
たまごまごです。
……エロマンガの記事はサイトでいっぱい書いてましたが、まさか仕事になる日が来るとは思わなかったです。
第一回は鈴玉レンリ先生。
ぼくのチョイスなのに巨乳だよ。びっくり!

とまあそれはさておき、本当にいい「恋愛エロマンガ」なので、オススメ。ラブラブなのを見たい人には最高に幸せになれる一冊です。詳しくはリンク先で。あと全裸。
しかしred、yellow、blue、purple、brownなど色の名前で統一してる鈴玉レンリ先生、今回はmarineです。本当に徹底している上に、題名と表紙の色合いがぴったりなのは素晴らしい。
 
で、ウラ話ですが。
この話もらったときに一応ぼくも聞きました。

自分「あの……ぼくロリ漫画ばっかりしか読んでないのですが、ロリ漫画ばっかりでもいいんですか?」
編集部「ええ、分かってます。せめてできれば1:1くらいにしていただけると!(ロリとそうでないのを)」

分かられてました。というか1:1でロリ入れていいようです。やったねたえちゃん!
今後も週1〜2くらいでアップしていきますので、こちらもよろしくお願いします。
あ!18禁です。当然ですが。
レビューというか「たまごまごのオススメ」コーナーですね。
タイトルの「エロマンガより愛をこめて」は、「天井裏から愛をこめて」から取ったつもりでしたが、編集さんが「エロイカより愛を込めて、ですね」と言われて逆に納得したり。あ、エロ愛。ソッチの方がしっくりくるね!
 

                                                                                                                                          • -

 
Pinky:st.廃道写真館
今更知ったので遅い!と言われるかもしれませんが、本当にすごくよい廃道・廃墟・廃線や日本の自然とピンキーストリートのキャラをコラボさせた見事な写真サイトだったので紹介。
ピンキーってすごく小さくてかわいいイメージだったんですが、このサイト見たあとだと、凛々しく強く、かつ繊細な表情を持っているように見えます。
彼女たぎが人生を歩んできて、思いを馳せている感が写真からにじみ出ているのがすごい! 撮影の妙ですね。
ドールで廃墟写真撮るのもものすごくよいのですが、これがピンキーという小さくてデフォルメされた少女達であることに意義があるように思えます。
廃墟・廃道に対しての明確なビジョンと、10cmの少女達の視点の位置をしっかり把握した上でイメージ作りをしているからこそ撮れるんだろうなあと思いました。これは今後も楽しみです。

動画もあったので。
 
廃道・廃線っていいんですよねえ。廃墟はそこに住んでいたであろう人のことを考えるだけで熱い気持ちになりますが、廃道廃線は数多くの人がその道を歩んできた足跡が残っているわけで。
たくさんの思いがかつて通りすぎていったことを夢想するだけで、とても心が満たされます。不安にもなります。寂しさもわきます。でも勇気もでます。
自分も廃線めぐりが趣味(北海道は多いのよ!)なのですが、またカメラ片手にでかけようかなー。