たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記


ドクター! みつどもえ分が不足しています!
たまごまごです。
そこにきての、緊急補充ファンアート。
以前作った同人誌でも活躍していただいた伝季さんですが、この再現度、「野生ののりお」と名づけたいです。すばらしいみつどもえ愛。
 

                                                                                                                                          • -

 
クラスのアイドルがさえないボクとこんなにエッチな日々をおおおお! 如月群真『Sweet hearts』 - メンズサイゾー SELECT ITEMS
 
メンズサイゾーエロマンガ記事書かせていただきました。

やっぱこれは外せないかなと。
個人的に、如月群真作品の「憧れの『アイドル』像」の描き方はすごく好きです。
なんだろう、「近くの女の子」じゃなくて「アイドル」なんですよね。
 

                                                                                                                                          • -

 
パンストのBDマラソンをしているのですが、最近届いた5巻がひどくてぶっとびました。
いやまあ、今までも全部ひどいけどさ。
パンティとかストッキングとか、今までは女の子の全裸だったのですが、5巻になってですよ。

ガーターとブリーフの全裸とか。
この巻はあの伝説のPV回なので、この巻だけ買う人も多いと思うのですが、そこにきてこの所業。
ガイナックス、やってくれおる。
関連・「パンティ&ストッキング」10話のPV、「D City Rock」の音楽パロディがアナーキーでフリーダム!
 

                                                                                                                                          • -

 
秩父に行ったらめんまのお願いがわかった。 on Twitpic
まさかのめんまのお願い判明。
秩父すげぇ。
 
というかですね。
三話、ぽっぽいなかったら呼吸困難になってたんですが。
ネタバレはしないですが、ちょっと軽く卒倒しそうな展開が続いてどうしようか頭ぐるぐる回りましたが、ぽっぽがいいやつすぎて助かりました、ありがとうぽっぽ!
あと、あなるちゃんがかわいい。あなるちゃん本当にかわいい。
あなるちゃんがハッピーエンドにならなかったら3日くらい体育座りで塞ぎこみそうな勢いです。
感想はまた後日・・・書けるのかこれ。
 

                                                                                                                                          • -

 
魔法少女まどか☆マギカ:BD1巻 テレビアニメ史上最高の初週売り上げ オリコン - MANTANWEB(まんたんウェブ)
すごいなあ・・・。よもやここまでとは。
まあ、ぼくも買いましたが。
それにしてもうめ先生のマンガが相変わらずいい具合にひどくて(褒め言葉)すばらしかったです。
あとでじっくり鑑賞しよう・・・。
それにしてもここまで売れると、アニメファンならずとも会話の話題にあがるようになるんですかね。
 

                                                                                                                                          • -

 
ライトノベルのタイトルの「長文」化について - ウィンドバード::Recreation
長いですよなあ。
自分も「G.L. 〜気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!〜」を買いましたが、長すぎて覚えられません。
が、インパクトは抜群でした。
ここまでいくとタイトルじゃなくてあらすじですね。

でも長文タイトル、大好きです。
たとえば「te'」の楽曲とかね。あれ覚えられないんですけど。長い長い長い。

 

                                                                                                                                          • -

 
そんなわけで北海道帰還です。
こっちめちゃくちゃ寒いです。
ふごごご……でも黄砂と花粉がないので楽。
というわけで明日からがんばります。