たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

ライトノベルでわかる確率
野口哲典
総合科学出版
売り上げランキング: 108075
 
でまーす。たぶん今日発売のはず。
よろしくお願いします!
女の子と過ごす”確率”ドタバタ大学生ライフ! 「ライトノベルでわかる確率(3時間でだいたいマスター)」出ますよ! - たまごまごごはん

 

                                                                                                                                          • -

 
今日やらないと意味が無い! 向井秀徳、小室哲哉らがゲリラで配信、8.19雨天中止フリードミューンゼロ(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせて頂きました。
まさかの「中止」でしたが、逆にパワーを見られました。

これすごいわー・・・。
 

                                                                                                                                          • -

 
夏コミ新刊「K-ON OVERDRIVE!!」ですが、おかげさまで完売しました。

音楽をやろう、ライブに行こう、Do Music,Go Live!! 夏コミ新刊「K-ON OVERDRIVE!!」 - たまごまごごはん
ありがとうございます!
メロンブックスさんが現在完売中ですが、再入荷します。
とらのあなさんでも取り扱い決まりましたので、近々報告します。
ZINさんはまだあると思いますので、どうぞよろしくお願いします!