たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

えっ、半額以下ってどういうこと?「化物語」八九寺真宵1/8フィギュア、手に入れるなら今しかない!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。

まあどういう理由かわかりませんが、まさかの半額以下。
欠点は確かに記事にあるようにちょっとありますが、それを補って余りある出来なので是非。ペロペロ。
ちなみにもみあげはガンダムマーカーとかで塗るより、シャープでカシュカシュやったほうがそれっぽくなります。
 
残念すぎるイケメンは逆に心底めんどくさい「GDGD-DOGS」(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
もう一つ。
GDGD−DOGS(1) (KCx ARIA)
GDGD−DOGS(1) (KCx ARIA)
posted with amazlet at 11.11.15
遠山 えま
講談社 (2011-10-06)
GDGD-DOGS」の残念っぷりは少女漫画という枠をこえて男でも余裕で楽しめるので是非。
最近「ARIA」ITAN」あたりは本当に面白い。少女漫画新時代でしょうか(って言うとなんかそれっぽい)。
 

                                                                                                                                          • -

 
すごい漫画を見たので紹介。
 

プチピーマンさんとりっちゃんの物語。
ファン視点が入ったのって18話だけですもんね。
もしかしたらアニメアイマスで一番好きなキャラ、プチピーマンさんかもしれない。
「アイドルマスター」18話、律子の過去、そして未来は緑色。 - たまごまごごはん
 

おりこ世界の物語。
内容もすごいんですがとにかく絵が!絵がすごいの!
これが鉛筆技術か……。
 

                                                                                                                                          • -

 

今週分。ダイナミックお邪魔します。
しかしニコニコのタグにあった「黄泉入り道具」ってうますぎる。
アニメ版はほんと「由乃ヤンデレ」という部分に特化して軸にして作っているので、ほんと見ていて盛り上がりますねえ。
あとムルムルのおまけが毎回いい具合のさじ加減。
オリジナル要素も現時点で由乃やみねねをグングン押し上げる。理想的なアニメ化です。
たーのしー!
ヤンデレ大全2」作りたいなあ・・・。

「お休みユッキーシール」がまともなわけがない。