高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

ボスを倒して9-1をクリアしました。合計21時間です。

さて、隠しの9−1をクリアして新たに出たのがミラーモード。それは、ステージがミラーでオワタ式モードでディディコングが使えません。しかし、「中間あり」だし、元々ドンキーは2発ダメージを貰ったら終わりなので絶望感は薄いと思います。問題があるとすればディディーコングで楽したところが厳しくなるぐらいでしょうか。そんな所は覚えてないですが。

まあ、最大の問題は自分のモチベーションですけどね。ぶっちゃけ、タイムアタックとかオワタ式とか、ゲームの達人が勝手にやることであって公式でやることではないと思っているので。

最近、ちょっと難しいゲームになると投げてしまう。恐らくタイムアタックは途中で止めると思う。1−1の57秒を切るだけで面倒だったからね。70ステージ全てでタイムアタックやれるかといえば自身が無い。


<<前へ    まとめ   次へ>>