本日休業

昨日は朝から雨模様・・・。
風邪気味の私、午前散歩は短めに済ませていただきました。


ちょうど仕事と仕事のスキマの時期に突入。
今日は仕事も休業して休養に入りまーす。


・・・ていうか、なんでオマエも休業中?

いったんは2階の仕事部屋に行くも、私が下で休んでいるので自分もお休みにしたらしい。


顔をヒーターであぶったら、今度は全身をあぶりだしました。


あぶりすぎたので、クールダウン中。


・・・と、まあ休養中の私に合わせて大人しくしてくれていたコタローでした。


で、午後。なんと雪になりました。


初めての雪におっかなびっくり。


あやしいやつ!


枯れ草混じりの雪だるま。


雪なので、ウンチの処理中座って「マテ」させるのはかわいそうかな〜と、立ったまま待たせていたら、自主的にオスワリしました。

コタローとしても、座っているほうが落ち着いて待てるみたい。
笑ってるみたいなちょっと上がった口角がカワイイ


くんくんにおいかぎもいつもどおり。


・・・ズボっ!!!って鼻まで突っ込んで冷たくないの???


いつもはお散歩中に2回するウンチも、手短に1回で済ませてくれたコタローでした。
体調の悪い飼い主思いだな・・・と思ったら、罠が待ってました。


夜になって「くぅぅぅぅぅん」。
・・・日中出し損ねたウンチが出るらしい。
で、行きましたよ〜。寒くて暗くて小雨の中(ーー;)


でも帰ったらすっきりしてこの笑顔。

笑ってるわけじゃないかもしれないけど、これに騙されたり癒されたりの休養日。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
最近やっとコタローのリラックスした顔が見られるようになった気がします
やっぱりうちに来たばっかりの頃は、顔が緊張してたと思う
←ポチっとクリックしていただければ励みになります