どら弁当食べました


先日、守谷SAで購入したコタロー用の「どら弁当」

本日の夕食に出してみました。


左上から
ふた・はこ(器になります)・スプーンとお手ふき
おやつのせんべい・玄米100%食パン・説明書
チュラル高栄養素ふりかけ・国産赤鶏と野菜のスープ



体重3.5kgまでの小型犬用なので、13kgのコタローには足りません(^_^;)
よって、いつものドライフード(2割減)も混ぜます。

鶏肉と野菜のスープに、パン(ラスクみたいに固め)を千切って入れます。
準備している間に、テーブルの下でコタローがくぅぅぅん鳴いてます。



コタロー、なかなか気に入ったようですよ♪




***おまけ***
最近やけに忙しい〜です(>_<)
ゆっくりコタローとも遊べません。
なので早起きして、コタローと一緒のソファでうつらうつらするのが日課





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
あまり後追いとかお出迎えとかしないコタローですが
ソファでくつろいでるとあがってくるんですよ〜♪
←ポチっとクリックしていただければ励みになります