ギョーザパーティ


日中は寒かったコタロー地方。
三連休を昼寝で満喫のこちらのペア。
小学4年の娘とコタローです。

寒い時はくっついてお昼寝?


今日は家族で餃子を作ってギョーザパーティ。


コタロー用にも作りました!
具は味付けナシのいつもの野菜の煮込み(^_^;)

なんだかよくわかんないけど期待しちゃう♪


さあコタローどうぞ召し上がれ♪

お姉ちゃん、なんですかそれは



初めて見る食べ物です!緊張のご対面?・・・ん?食べないの?

・・・怪しい



不審がって食べないので、娘が分解してあげました(^_^;)
「コタロー、これおいしんだってば」

ホントですか〜



見知らぬ食べ物はよくよく用心して食べるコタロー。
その後は、フローリングの上で(涙)さらに分解して食べてました。
でもおいしかったらしく、オカワリを要求してました。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント返し遅れてごめんなさい(>_<)
←ポチっとクリックしていただければ励みになります