パピーの扱い


公園でコタローが待ち伏せロックオン!

トイプードルの4ヶ月パピー、コロくん。

コロくんのお散歩デビューで初めて会って、3回目くらいの遭遇。


コタローがじっとしてると、コロくんもにおい嗅ぎに来てくれますが
コタローが動くと逃げちゃいます(^_^;)


コタローが離れてると遊びたそうなコロくんですが
いざプレイバウされると逃げちゃいます(^_^;)


なのでなかなかかみ合わない二頭。


6才のミニチュアダックス、リリーちゃんとはなかなかよい雰囲気。

コロくんはリリーちゃんと遊びたそうで
何度もちょっかいかけますが
リリーちゃんは遠慮気味。

その後もコロくんはリリーちゃんLOVEだったので
(コタローが近寄ると逃げる)
コタローはヤサグレておりました(汗)

その昔(といっても1年前)
リリーちゃんもパピーのコタローにはガウっとしたりしたものですが
コロくんがしつこくしても怒らなかったなぁ。


・・・コタロー、泣くなよ(涙)
ちょっとキミの体が大きいだけ(?)さ。


さてさて今日は七草粥
「セリ・ナズナゴギョウハコベラホトケノザスズナスズシロ
無病息災を祈って☆コタローにも食べさせました。

コタローにはプラス煮干入り♪


思わぬお昼ごはん(?)に大喜びのコタローです。


完食でーす♪今年も1年、元気に行こうね!

・・・って、オカワリを待つのはやめなさい(-_-;)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
相手が自分より体の小さいパピーだと
どう扱っていいのか
今ひとつわからないコタローです
←ポチっとクリックしていただければ励みになります